北地蔵のつぶやき

先月も・・・

KODAK Digital Still Camera
今年3月に初めてお越しいただいて今回でもう3度目を数えます。
先月もお越しいただいて・・・!本当にありがとうございました。
ウッドデッキでは南アルプスの緑に包まれ、マイナスイオンを体いっぱいに浴びられたのでは??
のーんびりしていただけましたか?日頃の疲れ・ストレスは取れましたか??
今回の最大の目的『モモ狩り』はいかがでしたか??たくさん食べられましたか?
朝食後だから・・・???心配です!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

4度目のお越しです

KODAK Digital Still Camera
この度は『北地蔵にホッケを食べに行こう!!』ということで4度目のお越し本当にありがとうございました。
久々の特大ホッケ他のお料理はいかがでしたか?
のーんびり北地蔵温泉に入ってくつろいで頂けましたか?
生憎のお天気になってしまいましたがどちらに寄られましたか?
どうぞまた思い出してお越しください。ありがとうございました。

学生時代の仲間が集まって・・・!

KODAK Digital Still Camera
この度は『学生時代の仲間の集い』と題して北地蔵でお集まりいただき本当にありがとうございました。
久々に昔の仲間が集まって本当に楽しそうでしたねー!!
毎年このように集まれるなんて本当にいいですねー!!
私どもは同窓会などは全然出席したことがありませんのでうらやましい限りです!!
気の合った皆さんで山梨観光を堪能されましたか?
どうぞお元気で!!またお時間ができましたらお越しください。
ありがとうございました。