北地蔵のつぶやき

昔の思い出をたどって

KODAK Digital Still Camera
この度は『昔北岳など南アルプスに登った思い出をたどって・・・』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
私のわからないこの南アルプスについてのお話をお聞きしてとっても楽しいお時間をいただき
本当にありがとうございました。
北海道のご出身とか?北地蔵のお料理で思い出していただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
ありがとうございました。
追伸ですが甘利山はいかがでしたか?

お目当てのお野菜ありましたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『浜名湖~南アルプスの旅』と題してかなりハードなご旅行に
北地蔵をお選びいただき本当にありがとうございました。
そんな旅の疲れは北地蔵温泉に入って多少は取れましたか?のんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
『お野菜はどこかに・・・?』ということで白州の道の駅をご紹介させていただきましたが
お目当てのお野菜ありましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

山に囲まれてのんびりと!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『山に囲まれてのんびりしたかった』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
山に登るのがお好きでしたが百名山を目前で大病が原因で断念されたとか?
回復されてから再挑戦もいいのでは???
山に囲まれて北地蔵温泉に入られてのんびりしていただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『たまには親子三人でのんびりしようや!!』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入って奥様、さらに一段と美人に・・・!
北地蔵お料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞ今度は違った季節の南アルプスへお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

KODAK Digital Still Camera
この度は『陽気もいいようなのでドライブ方々南アルプスの温泉にでも?』
ということで北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入ってのんびりくつろげましたか?奥様は一段と美人になられたのでは?
北地蔵の特大ホッケ他のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞ今度は違った季節の南アルプスをお感じください。ありがとうございました。

瑞牆山から下山して

KODAK Digital Still Camera
この度は『瑞牆山に登って南アルプスの北地蔵へ』ということで北地蔵に
お越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入って登山の疲れ・足の痛みは取れましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理はいかがでしたか?
どうぞ今度は南アルプス登山に挑戦の折にはお越しください。ありがとうございました。

メンコかったよー!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしたいね!!』ということで北地蔵に
お越しいただき本当にありがとうございました。
11か月の赤ちゃん。とってもメンコかったですー!!
私を見て笑って答えてくれていましたよ!!
パパ・ママは大自然のなかでのんびりくつろいで頂けましたか?
温泉に入っても泣かないで『温泉通??』の赤ちゃん!!
どうぞまたお越しくださいね!!ありがとうございました。

5回目のお越しになります

KODAK Digital Still Camera
この度は『ファミリーで南アルプスへ』ということで北地蔵に1月以来5度目のお越し本当にありがとうございました。
北地蔵の温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
リクエストの『ほうとう』はいかがでしたか?
南アルプスで今が一番の季節!!お花が一杯の南アルプスはいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

皆さん勢ぞろい!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『みんな南アルプスの北地蔵で集まるぞー!!』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然を皆さんでお感じ頂けましたか?
北地蔵の温泉に入ってお星さま観測はできましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

KODAK Digital Still Camera
この度は『5月の連休は南アルプスの山郷で!!』ということで北地蔵をご指名いただき
本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然をお感じいただけましたか?
南アルプスの遅い春を・・・百花繚乱!いろいろなお花を観賞していただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

大自然をお感じ頂けましたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『連休の旅』と題して遥々北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
大自然をバックにお酒も進んだようですが・・・?
山梨~長野の旅はいかがでしたか?
北地蔵での温泉・お食事はいかがでしたか?
この度は本当にありがとうございました。

ありがとうございました

KODAK Digital Still Camera
この度は『南アルプスで大自然を感じようか?』ということで北地蔵をお選びいただき誠にありがとうございました。
北地蔵の温泉に入ってのんびりしていただけましたか?
北地蔵のお食事はご満足いただけましたか?
坊ちゃん・お嬢ちゃんのびのびたくさん遊んでくれましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

KODAK Digital Still Camera
この度は『石川~東京~山梨~石川の旅』と題して山梨の部に北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
お食事の際には私の大好きなお魚などのいろいろなお話。本当にありがとうございました。
絶対に行きますね!!
ところでお写真で奥様隠れていらっしゃるけどいかがしました???
北地蔵温泉・お食事はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかったよ!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『初めてのお泊り!!』ということで北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
心配していたお風呂も楽しそうに入っていただけたとか??本当に良かったですー!!
そして私にもとってもメンコい笑い顔を見せてくれました!!
心配していたことが何事もなく無事に『初めてのお泊り』終了!!
いかがでしたか?
どうぞまた成長したお嬢ちゃんを見せてください。!!ありがとうございました。