北地蔵のつぶやき

遥々遠くから・・・

KODAK Digital Still Camera
この度は『前から計画していてちょうど時間ができたから・・・』
ということで途中観光しながら南アルプスは北地蔵にお越しいただきました。
今が一番の季節の南アルプス!!百花繚乱色とりどりのお花が・・・!
そして夜叉神峠へ向かわれましたが・・・?いかがでしたか?
どうぞまた今度は違った季節の南アルプスをお感じください!!
ありがとうございました。

のんびりできましたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
大自然に抱かれてマイナスイオンを体いっぱいにあべ

遥々四国から

KODAK Digital Still Camera
この度は『山梨の春を・・・』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
早朝3時に出発され途中温泉も楽しまれたようですが・・・
北地蔵温泉はいかがでしたか?長旅の疲れは取れましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。お待ちしてマース!!

結婚記念日で・・・

KODAK Digital Still Camera
この度は『何回目??の結婚記念日で北地蔵へ』ということでおこしいただき本当にありがとうございました。
すごいお車でのお越しでしたー!!なんと新車のキャンピングカー!!
いいですねー!!私の長年の夢・・ですが。断念しましたよー!!
あまりにも高すぎますものねー!!家一軒帰るくらいですから!!
ただ、どうして??と思っちゃいます。
こんなにすばらしいキャンピングカーをお買いになったのに北地蔵に連泊??もったいないですねー!!
なんて思っちゃうのは私だけ??
どうぞまた来年の結婚記念日にでもお越しください。ありがとうございました。

今度は息子さんと

KODAK Digital Still Camera
この度は息子さんとお越しいただき本当にありがとうございました。
昨年息子さんが南アルプスに出張の際、初めて南アルプスに同行して北地蔵にお越しいただいて1年。
今回は噂の息子さんを交えてお越しいただきました。本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのーんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

鰐塚の桜・神代桜はいかがでしたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『山梨桜見物ツアー』の拠点に北地蔵をお選びいただき誠にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って長旅の疲れは取れましたか?
北地蔵のお料理はお気に召しましたでしょうか?
桜見物前半は雨にやられましたが後半はお天気が回復しましたが
鰐塚の桜・神代桜はいかがでしたか?歴史を感じさせる桜だったと思いますが・・・?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『久々に南アルプスで親子4人でのんびりしようか?』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に親子4人でのんびりお入りいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたあか?
どうぞまたこちらにお越しの際にはお越しください。ありがとうございました。

おばあちゃまお元気で!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『山梨桜見物!!』ということで北地蔵を全然基地にご指名いただきありがとうございました。
徳島堤の桜など各地の桜が満開だったそうです!。お帰りには鰐塚の桜も見ごろのようですよー!?
残念なのは生憎の雨模様!どうか晴れてください!!
おばあちゃんがお元気でお風呂もお一人で入られ、お食事もたくさん食べていただきました。
元気は食事からとか?どうぞお元気で・・・!またお元気なお顔を見せてくださいね!!
ありがとうございました。

二人で桃源郷マラソンに挑戦・・・

KODAK Digital Still Camera
この度は『桃源郷マラソンに挑戦!!』ということで前泊で北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉でマラソンへの鋭気を養い。北地蔵のお料理でスタミナを蓄えて・・・
成績はいかがでしたか?順位は?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

何年ぶりの芦安??

KODAK Digital Still Camera
この度は『15年ぶり??の芦安へ・・・!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
まだ北地蔵がない時に芦安に立ち寄られたようで、ずいぶん変わって見えたようですが・・・?
懐かしくお感じになり散策されていましたが・・・若き日を思い出して・・・
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

3度目のお越しありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『身延久遠寺の枝垂桜などの山梨桜見物の旅』と題して北地蔵3度目のお越し
本当にありがとうございました。
枝垂桜は満開で素晴らしかったようです。翌日は小雨模様の中韮崎は鰐塚の桜見物に・・・いかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらご趣味の野鳥観察会にでもお越しください。
この度は本当にありがとうございました。

遥々香港からのお越しです

KODAK Digital Still Camera
この度は『香港からのお客様と南アルプスへ行って大自然を味わうぞ!!』ということで
北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
お天気も良くなり南アルプスの大自然に抱かれた感じはいかがでしたか?
北地蔵の温泉でゆっくりくつろいで頂けましたか?
北地蔵の和食は気に入っていただけましたか?
翌日は今が旬の『イチゴ狩り』たくさん食べられましたか?
この度は本当にありがとうございました。

来月にはもう一人・・・

KODAK Digital Still Camera
この度は『山梨でお誕生会!!』ということで4年での最後のご旅行に北地蔵を
ご指名いただき本当にありがとうございました。
5月にはご家族がもう一人!!男の子だそうですが・・・
一姫二太郎で上手ですねー!!
どうぞまた赤ちゃんが生まれて落ち着きましたらお越しください。
ありがとうございました。

ありがとうございました

KODAK Digital Still Camera
この度は『休みは山郷でのんびり温泉にでも・・・』ということで北地蔵をご指名いただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入っての~んびりくつろいで頂けましたか?
奥様は北地蔵美人の湯に浸かり一段と美人になられたのでは?
北地蔵の特大ホッケ他のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたよろしければ北地蔵を思い出してお越しください。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『大自然が大好きで・・・』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然に抱かれながら北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入ってお肌ツルツル更に美人になられたのでは?奥様!!
特大ホッケほか北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
まだまだ北地蔵付近は色合いがなく寂しいですが後2週間もすれば
黄色あり紫ありの素晴らしい季節がやってきます。
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。