北地蔵のつぶやき

富士急ハイランドで遊んだ後で・・・

KODAK Digital Still Camera
この度は『山梨で思いっきり遊ぼう!!』ということで富士急ハイランドで遊んだ後
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ドライブ疲れ、遊園地での遊び疲れなど北地蔵温泉で取れましたか?
お風呂の後での北地蔵のお食事はご満足いただけましたか?
坊ちゃんはたくさん遊んで疲れちゃいましたか?
どうぞまたお時間ができましたら南アルプスを思い出してお越しください。ありがとうございました。

親御さんの口コミで!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『泊まってみてよかったよ!!』とおかあさんが言ったので
一度行ってみようか??ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございます。
いかがだったのでしょうか??親御さんのご意見と違っていましたか?
お料理はご満足いただけましたか?貸切温泉はいかがでしたか?
どうぞ今度は親御さんとご一緒にお越しください。ありがとうございました。

イザ!!夜叉神峠へ

KODAK Digital Still Camera
この度は『イザ!!夜叉神峠』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
まず前泊で北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで・・・!!
北地蔵のお料理で腹ごしらえ!!鋭気を養って
翌朝アイゼンを用意して夜叉神峠に向かわれましたが??
いかがでしたか??景色は!!見られましたか?
どうぞまたお時間ができましたらその奥にも挑戦してください。
ありがとうございました。

北海道を思い出していただけましたか??

KODAK Digital Still Camera
この度は『休みは南アルプスの山郷で・・・!』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ご主人は北海道は芽室のご出身!!とか!北地蔵で多少は北海道を思い出していただけましたか?
毎年帯広にお里帰りとか??いいですねー!!
芽室はおいしいものが一杯!!その中でもお芋は最高!!『マチルダ』いいですねー!!
そして『お星さま!!』はとっても綺麗ですねー!!
ここ南アルプスもお星さまは最高ですよー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『山郷でのんびり温泉にはいってくつろごうか!!』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入っていかがでしたか?お肌ツルツル美人になられたのでは!!
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

いつもは伊豆方面へ!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『いつもは伊豆方面なんだけど今回初めて南アルプスへ』ということで
南アルプスは北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
海辺とは違って山郷での休日はいかがでしたか?
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
奥様はお肌ツルツル一段と美人になられたのでは・・・?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

初めてのお泊り!とか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『ワンちゃん初めてのお泊り・・・』で北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
いつもはペットショップで・・・今回初めて来てくれましたがいかがでしたか?
パパ・ママと一緒にお泊り出来て??良かった??
パパママはいかがでしたか?自信着きましたか??
昇仙峡散策はいかがでしたか?有意義なお休みだったのでは??
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『休みは山郷で!!』ということで南アルプスは北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?奥様は一段と美人に・・・!
北地蔵のお料理はお気に召しましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

もう3年生なんだねー!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『お嬢ちゃんのお誕生日とホワイトデーのお返しを兼ねてファミリーで北地蔵に行ってみよう!!』
ということでもう何度目になりますかねー??お嬢ちゃんの生まれる前からのお越しですから・・・?
なのでお嬢ちゃんの成長をつぶさに見させていただいているので・・・ずいぶん大人になったなー!!
というのが私にとってのうれしい感想です!!
どうぞまた皆さんで果物狩りにお越しください。ありがとうございました。

山梨観光で!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『ファミリー揃って山梨観光!!』ということで北地蔵をお選びいただき誠にありがとうございました。
まずは南アルプスは北地蔵で北地蔵温泉に浸かっていただき、北地蔵自慢の特大ホッケ他お料理に舌鼓を打って
いただきお部屋では宴会!!いかがでしたか?ご満足いただけましたか?
そしてお帰りには勝沼経由富士スバルラインドライブと山梨を満喫されたのでは??
どうぞまたお時間ができましたら南アルプス北地蔵を思い出していただいてお越しください。
ありがとうございました。