北地蔵のつぶやき

とってもメンコかったよ!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『なにも計画なしでただ宿だけを確保して・・・』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
お嬢ちゃんが温泉大好きということもあり選んでいただきました。
お嬢ちゃんが笑顔を振りまいて・・・『女の子っていいですねー!?』
とってもメンコかったですー!!
どうぞまたお時間ができてこちらの方にお越しの際にはお寄りください。
ありがとうございました。

梨大合格おめでとうございます。

KODAK Digital Still Camera
この度はお嬢様が梨大に合格され甲府散策のため北地蔵にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
家族揃ってのご旅行。いいですよねー!!
お嬢様は4月から単身生活に入られますが『わくわく』それとも『どきどき』でしょうかねー??
どうぞまた山梨にお越しの際にはどうぞお寄りください。ありがとうございました。

夜叉神峠はいかがでしたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『大好きな山の麓に行ってみようか?』ということで北地蔵をお選びいただきありがとうございました。
のーんびり北地蔵温泉に入ってくつろいで頂けましたか?
ホッケ他北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
お帰りには夜叉神峠に登られて北岳他白根三山は見えましたか?
どうぞまた南アルプスにお越しの際は北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかったですー!!

KODAK Digital Still Camera
この度は『のんびり山郷で過ごそうか?』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
お食事の際など1歳の坊ちゃんがとってもメンコい笑顔を振りまいてくれていました。
南アルプスの『ジージー』にダコされて・・・( ^ω^)・・・
どうぞまたその素敵な笑顔を見せてください。