北地蔵のつぶやき

3度目のお越し

KODAK Digital Still Camera
この度もまた『温泉にのんびり入りたくて』ということで2月以来3度目のお越し本当にありがとうございました。
今回は奥様不在、お一人でのお越しでした。どことなく寂しそうでしたよ!!
のんびり温泉に入られましたか?身も心もリフレッシュできましたか?
どうぞ今度は奥様とお二人で・・・!ありがとうございました。

あれ??奥様は?

KODAK Digital Still Camera
この度は『またのんびり南アルプスへ行ってみない??』ということで
2度目のお越し本当にありがとうございました。
また違った季節の南アルプスはいかがでしたか?
紅葉も終わり寒さが一段と増した時期でしたが、北地蔵温泉は最高だったのでは?
あれ??奥様ご主人の陰に隠れて??
どうぞまたのんびりお越しください。

ありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『南アルプスの山郷でゆっくりしようか?』ということで
北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って普段の疲れドライブ疲れは取れましたか?リフレッシュできましたか?
奥様は『美人の湯』に入られてお肌ツルツル、美人になられたのでは?
北地蔵のホッケ他のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

のんびりできましたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『ちょっと遠出して山梨まで』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉にゆっくりお入りいただいてリフレッシュできましたか?
奥様は美人の湯にお入りいただいて『美人!!』・・・ですね!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

北海道思い出しましたか?

KODAK Digital Still Camera
この度は『近いけど北海道を思い出しに・・・』ということで北地蔵2度目のお越し本当にありがとうございました。
北地蔵のホッケ他のお料理はいかがでしたか?思い出していただけましたか?
ご家族で温泉に入ってお子様とスキンシップ!!そして奥様は美肌の湯にゆっくり入って子育てリフレッシュ!!
どうぞまたゆっくりしにお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

KODAK Digital Still Camera
この度は『のんびりしたいね!!』ということで南アルプスの麓北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?お肌ツルツルになりましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はいかがでしたか?
お天気も良くなりアイスクリーム工場・ウイスキー工場見学は最高だったのでは?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

山郷の温泉はいかがでしたか?

IMG_2870
この度は『初めての南アルプスの山郷でのんびり温泉に浸かろうよ!!』
ということで北地蔵にお選びいただき誠にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って美人になられたのでは?
北地蔵のお食事で多少は太っていただけましたか?
どうぞ今度は違った季節の南アルプスをお感じください。ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

IMG_2869
この度は『山郷でのんびり温泉に入ってくつろぎましょう!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
奥様は美人の湯に入って何か変化が感じられましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたよろしかったらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

IMG_2868
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようよ!!』ということで
北地蔵をお選びいただき誠にありがとうございました。
北地蔵温泉は美肌の湯!!お肌ツルツルになりましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

IMG_2867
この度は『のんびり山郷で温泉にでも入って・・・.』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵でのお食事はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。