北地蔵のつぶやき

ありがとうございました

IMG_2866
この度は『のんびり愛犬と山梨散策』と題して昇仙峡などを回られた後
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
美人の湯で名高い北地蔵温泉に入ってお肌ツルツルになって疲れなど取れましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節にお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

今年は長野~山梨旅行!!

IMG_2865
この度は『山梨を思いっきり味わうぞ!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
日本のマチュピチュ『下栗の里』に寄って真っ盛りの紅葉のお写真を撮ってからのご来館です。
最盛期は少し過ぎましたが南アルプスの紅葉も見られて・・・そして二泊目は精進湖でまた紅葉を
いいですねー!!のんびり紅葉見物!!最高ですね!!
どうぞまたこちらにお越しの際はお寄りください。ありがとうございました。

毎年のお越しありがとうございます。

IMG_2863
この時期は『俺たちの季節!!』ということで毎年お越しいただき本当にありがとうございました。
一年ぶりの北地蔵の温泉!!北地蔵のお食事!!はいかがでしたか?
車転がしの鋭気を養うことができましたか?
昨年は雨模様でしたが、今年はお天気も良くなり車転がしには最高のお天気!!
気持ちよく走れましたか?来年もお待ちしてマース!!ありがとうございました。

夜叉神峠からの景色は?

IMG_2862
この度は娘さんの大事な忘れられない日に北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
そして北海道のたくさんのお話、本当にありがとうございました。
北地蔵のホッケ他のお料理で北海道を思い出していただけましたか?
お帰りには夜叉神峠に向かわれましたが景色はいかがでしたか?
どうぞまた今度はご主人もご同伴でお越しください。ありがとうございました。

ナイスカップルでしたー!!

IMG_2861
この度は『二人ならどこへ行っても楽しいけど南アルプスに行ってみる?』
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
貸切露天風呂でお星さま観測できましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケのお味はいかがでしたか?
お帰りには桔梗屋のアウトレットに向かわれましたが『信玄餅袋詰め』間に合いましたか?
お二人はとっても明るくてとってもさわやかでとってもナイスカップルでしたねー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

家族旅行で・・・

IMG_2857
この度は『家族旅行で南アルプスへ・・・』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
お天気も良くなり北地蔵の露天風呂でお星さま観測、いかがでしたか?
北地蔵温泉でのーんびりくつろげましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた皆さんそろっての家族旅行の際にはお越しください。ありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

IMG_2858
この度は『のんびりしに南アルプスへ・・・!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はいかがでしたか?
お帰りにはどちらに寄られましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

IMG_2860
この度は『山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら思い出してお越しください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

ありがとうございました

IMG_2852
この度は『山梨で一休みひと休み!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのーんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
お天気も良くなり南アルプスにいだかれた感じは??
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかったよ!!

IMG_2851
この度は『山郷でのんびりしたいね”!!』ということで北地蔵のお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってお嬢ちゃんたくさん遊んでくれましたか?
パパ・ママはのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
お嬢ちゃんは山梨のジージーに向かってニコっとほほ笑んでくれてありがとうね!!
とってもメンコかったよ!!
どうぞまた山梨のジージーに会いに来てください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

IMG_2849
この度は『山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

夜叉神に登って・・・!

IMG_2846
この度は『南アルプスに行って夜叉神峠に登って温泉に入って・・・!』ということで
夜叉神峠から下山して北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
2歳半の坊ちゃん登りは最後まで登ったそうですが、下山はパパの背中でぐっすり!!
でも大したもんですねー!!プレイコーナーで遊んでいてもおとなしく遊んでくれました!!ありがとうね!!
犬のおもちゃではパパに受けてましたが坊ちゃんは固まっていました!!
北地蔵の温泉ではたくさん遊んでくれましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら山梨のジージーに会いに来てください。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

IMG_2848
この度は『のんびり山郷で温泉にでもはいいて・・・!』ということで北地蔵をご指名いただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
ワンちゃんは14歳で目も見なくなって落ち着かなかったようですが・・・?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

2度目のお越しありがとうございました

IMG_2833
この度は『例年恒例の広河原から歩いて紅葉見物・野鳥観察・山ブドウなどの味見!!』などを
楽しもうか!!ということで昨年に引き続いて北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
朝起きてびっくり!!強い雨が降っていました。『雨もいいものです。もしかしたら止んでくれるかも??』
で出発!!広河原に着いたとたんに雨が止み、北岳も見えて快晴の中を歩くことができたそうです。
良かったですー!!無事お帰りになりゆったり北地蔵温泉に浸かって癒されたのでは・・・?
どうぞまた来年心よりお待ちしてます。ありがとうございました。

 

昇仙峡に行かれましたか?

IMG_2831
この度は『山郷でのんびりしたいね!!』ということで南アルプスの山郷北地蔵に
お越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉にゆったり浸かってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理に舌鼓を打っていただけましたか?
昇仙峡を散策しながらお帰りになりましたか?どうぞまたお時間ができましたお越しください。
ありがとうございました。