北地蔵のつぶやき

夜叉神峠はいかがでしたか?

IMG_2826
この度は『お天気がいいから温泉と紅葉見物でも?!』ということで南アルプスの麓、北地蔵に
お越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
そして北地蔵自慢のホッケ他お料理はご満足いただけましたか?
翌日は夜叉神峠に向かわれましたが景色はいかがでしたか?紅葉は??
どうぞまたお時間ができましたらまたお越しください。ありがとうございました。

八ヶ岳縦走の後に

IMG_2824
この度は『八ヶ岳登山の後は南アルプスの麓で温泉に』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入って疲れた足・体の筋肉ほぐれましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞ今度は南アルプスに挑戦してください。ありがとうございました。

6年前を思い出して・・・

IMG_2823
この度は『6年前に夫婦で行った北地蔵に・・・!』ということで6年ぶりに北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。奥様とお休みが合わずお一人でのお越しでしたが・・・
北地蔵温泉・北地蔵のお料理、そして南アルプスの景色。思い出していただけましたか?
どうぞ今度は奥様とお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

IMG_2822
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ジージー・バーバーは朝食後すぐにお発ちになりましたが・・・?
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

大菩薩凌から

IMG_2821
この度は『大菩薩凌に登るか?夜叉神峠に登るか?』迷って大菩薩凌を制覇して
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
登山の疲れは北地蔵温泉で・・・ということで温泉に浸かり足の疲れは取れましたか?
今度は夜叉神峠ですね???
そして台ケ原骨董市にお出かけになりましたが掘り出し物はありましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

昔を思い出して・・・!

IMG_2820
この度は『昔を思い出して北岳の麓でのんびりしたい!!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
足の具合など多少は良くなりましたか?
登山バスでは広河原まではいけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

IMG_2819
この度は『山郷でのんびり温泉にでも入って森林浴!!』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
旅の疲れ・ドライブ疲れは取れましたか?
ホッケ他のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はありがとうございました。

4度目のお越しです。

IMG_2818
この度は『長野は小布施のモンブランを食べて北地蔵のホッケを食べて清里はお蕎麦を』ということで
モンブランを食べて満足顔で北地蔵に今年初めて4度目のお越し本当にありがとうございました。
今回は何度温泉に入られましたか?前回は確か5回とかおっしゃっていたような・・・?
そして待望のホッケのお味はいかがでしたか?
どうぞ雪の降る前にまたお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01206
この度は『のんびり山郷で温泉に入ろうよ!!』あということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
温泉からのお星さま観察は生憎のお天気で残念でしたが・・・!
どうぞまたお時間ができましたらリベンジでお越しください。
この度はありがとうございました。

おじいちゃんお元気で!!

DSC01205
この度はご家族で山梨観光の拠点に北地蔵をお選びいただき本当にありがとうございました。
昇仙峡などを観光された後お越しいただきました。
紅葉はいかがでしたか?ここ南アルプスはまだですが・・・今年は遅いでしょうか??
おじいちゃんお孫さんとご旅行、いいですねー!!
どうぞおじいちゃんお元気で!!また元気なお顔を見せてください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

イクラ丼を食べに・・・

DSC01204
この度は『イクラ丼を食べに・・・』ということでわざわざ東京からお越しいただき
本当にありがとうございました。
奥様が大お好きとか?北地蔵のイクラはいかがでしたか?
今回で何度目になりますか?本当に北地蔵をかわいがっていただいて・・・
本当にありがたいです!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。

2年ぶりと思ったら・・・

DSC01200
この度は『2年ぶりに北地蔵に行ってみよう!!』ということでお越しいただきありがとうございました。
2年ぶりお越しいただいたと思ったら3人目のお子様が・・・??びっくりですー!!
初めてお二人でお越しいただいてかもう3人目ですねー!!お見事!!で、4人目は????
どうぞまたのんびりしにお越しください。ありがとうございました。

大菩薩凌登山を終えて

DSC01201
この度は『大菩薩凌⇒夜叉神峠プラン』で2度目のお越し本当にありがとうございました。
大菩薩は何とかお天気も持ってくれたようですが翌日がパットせず夜叉神峠は諦めたようです!!残念!!
せっかく北地蔵温泉に入って鋭気を養い、北地蔵でのお食事でお腹いっぱい召し上がっていただいたのに・・・!
リベンジでまたお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01199
この度は『家族で南アルプスにでも行ってみようか!』ということで北地蔵をお選びいただき
ありがとうございました。
南アルプスの大自然に抱かれた感じはいかがでしたか?マイナスイオンのお味はいかがでしたか??
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろげましたか?
どうぞまた北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

家族旅行で・・・

DSC01190
この度は『時間ができたのでみんなで南アルプスにでも・・・』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然・マイナスイオンを体いっぱいに浴びた感じは気持ちよかったですか?
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。