北地蔵のつぶやき

今回は山梨の北部を・・・!

DSC01188
この度は『山梨の北部を隅々まで・・・!』ということで北地蔵を拠点に
お選びいただきありがとうございました。
白州~清里方面を散策されたようですがいかがでしたか?
山梨には自然がいっぱい!愛犬とお散歩はいかがでしたか?
そして北地蔵温泉に入ってのんびりくつろげましたか?
どうぞまたこちらにお越しの際にはお寄りください。ありがとうございました。

たくさん遊んでくれた??

DSC01186
この度は『山郷でのんびりしようか??』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってお子様もたくさん遊んでくれましたかねー??
南アルプスのマイナスイオンを体一杯浴びてリラックスできましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

仙丈ヶ岳から下山して

DSC01182
この度は『イザ!!仙丈ヶ岳登山!!』ということで下山してお越しいただきました。
生憎の雨模様で景色はNG!!ただ登ってきたー!!といった感じだったのでは??
北地蔵で疲れた体を温泉に入って癒されましたかねー??
北地蔵でのんびりくつろいで頂けましたでしょうか?
リベンジでまたまた仙丈に!!ありがとうございました。

今年3度目!!

DSC01177
今年4月にお母様とお越しいただいて今回が3度目!!お友達とお越しいただきありがとうございました。
お友達皆でお風呂に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
お食事は大丈夫でしたか?3度目ということで飽きが心配です!!
今回初めて坊ちゃん、目を覚ましていてくれましたねー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

 

坊ちゃん『イエッ!!』

DSC01175
この度は『のんびりしたいね!!』ということで北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
山郷でのーんびりくつろいで頂けましたか?
坊ちゃんがひょうきんに接してくれて本当にうれしかったですー!!
孫のような感じでしたよ!!山梨の『ジージー』ということでいかがでしょうか?
お嬢ちゃんはとってもメンコくて女の子らしい感じで、お子様を見ているとそのおうちの明るい素敵な
ご家族だとわかりますねー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しくださいね!!ありがとうございました。

夏休みのひと時

DSC01155
この度は『夏休みは南アルプスの大自然の中で!!』ということで北地蔵のお越しいただき
本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然の中でマイナスイオンを体いっぱいに浴びた感じは???
北地蔵の温泉に入ってたくさん遊んでくれましたか??
夏休みの日記にはなんて書いてくれるのかな??
また来年の夏休みにも来てくれるかな??いいともー!!なんてね?!
ありがとうございました。

2度目のお越しです。

DSC01157
この度は娘さん同伴でお越しいただき本当にありがとうございました。
どちらに似ていらっしゃるのかな?とっても美人なお嬢さんで・・・!!
お父さんはニヤニヤした感じ!!分かりますねー!!
久々の北地蔵の温泉とお料理はいかがでしたか?
どうぞまた避暑地?北地蔵へお越しください。ありがとうございました。

 

お嬢ちゃん元気でね!

DSC01158
この度は『休みは山郷でのんびりしたいね!!』ということで南アルプスは北地蔵に
お越しいただきありがとうございました。
親子三人で北地蔵温泉に入ってたくさん遊んでくれましたか?
お食事はたくさん食べてくれましたか?
どうぞまた北地蔵を思い出してかわいい顔を見せてください。元気でね!!
ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01159
この度は『親子三人で山梨へ行ってみよう!!』ということで南アルプスは北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って親子のスキンシップは取れましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

メンコかったよ!!

DSC01160
この度は『休みは南アルプスの山郷で過ごそう!!』ということで北地蔵をお選びいただきありがとうございました。
お子様はパパそっくり!!とってもメンコかったですー!!
お兄ちゃんは弟の面倒をよく見て、とっても素敵でした!!
ご家族で温泉に入ってたくさん遊んでくれたようです。
お食事もたくさん食べてくれてありがとうね!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

夜叉神峠はいかがでしたか?

DSC01163
この度は『櫛形山・夜叉神峠など登ってみようか?』ということで櫛形山登山後に
お越しいただきました。本当にありがとうございました。
いいですねー!!のんびりゆっくり山を楽しまれて・・・!!
汗を流した後温泉に入って、上げ膳でお食事・・・!!堪えられません!!
どうぞまたお越しください。ありがとうございました。

残念!!

DSC01164
この度は『北岳登山前泊で・・・』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
予報でも台風接近が予想されていましたがドンピシャ!!
危険ということで断念されました。良かったですー!!
どうぞまた登山の折にはお越しください。リベンジでーす!!

鳳凰三山登山を終えて

DSC01165
この度は『登山でいじめた体を癒して帰ろうか??』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って疲れた体が多少なりとも癒されましたか?足は大丈夫ですか?
北地蔵のお料理お口に合いましたでしょうか?
どうぞまた登山の折にはお越しください。ありがとうございました。

 

ありがとうございました

DSC01168
この度は『休みはやっぱり山でしょ!!』ということで南アルプス山郷の北地蔵に
お越しいただき本当にありがとうございました。
のーんびりしていただけましたか?
北地蔵温泉の効能が効きましたか?(美人の湯です)
どうぞまたお時間ができましたら思い出してお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

DSC01171
この度は『芦安のペンションでも泊まってみる?』ということでいつもはアウトドアのご夫婦が
北地蔵にお越しいただきました。本当にありがとうございおました。
西沢渓谷でテント泊中に雨にたたられて・・・
その流れで北地蔵にお越しいただきました。
のんびり北地蔵の温泉に浸かり、北地蔵のお料理に舌鼓を打っていただきました。
またのんびり骨休めにお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。