北地蔵のつぶやき

のんびりしていただけましたか?

DSC01114
この度は『やっと休みが取れたので温泉に入ってのんびりしたいね!!』
ということで北地蔵にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然を多少なりともお感じ頂けましたか?
どうぞまた違った季節にお越しください。ありがとうございました。

私の孫と同じです

DSC01113
この度は『休みは山郷でのんびりしようか?』ということ
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
坊ちゃんお風呂が気に入ってくれたようでたくさん遊んでくれたようですが・・・?
私の孫がまったくおんなじ感じで、.孫を見ているようで・・・!
どうぞ今度は紅葉の季節にでもお越しください。ありがとうございました。

登山疲れは和らぎましたか?

DSC01112
この度は『登山後はゆっくり温泉に入って帰りましょう!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入って疲れた体の回復はいかがですか?足、大丈夫ですか?
登山疲れは和らぎましたか?
北地蔵でのお食事はいかがでしたか?
どうぞまた南アルプス登山の折にはお越しください。ありがとうございました。

仙丈ヶ岳登山を終えて

DSC01111
この度は『登山後は温泉に入ってビールを一杯!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入って登山後の足の痛み、多少は和らぎましたか?
お風呂上がりの待望の生ビールお味はいかがでしたか?
どうぞまた南アルプス登山の折にはお越しください。ありがとうございました。

夜叉神峠はいかがでしたか?

DSC01110
この度は『南アルプスの山郷での~んびりしよう!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
夜叉神峠に行ってきまーす!!とお出かけでしたが・・・
娘さん、だいぶお疲れのご様子でしたが・・・?
南アルプスの大自然を多少なりとも味わえましたか?
マイナスイオン味わったご感想は??
どうぞまたお越しください。ありがとうございました。

登山の疲れは和らぎましたか?

DSC01109
この度は『南アルプス登山を終えて温泉に入って帰ろうか?』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
登山の疲れは多少は和らぎましたか?
登山後のビールのお味は最高だったのでは??
この度はお越しいただきありがとうございました。

ナイスカップル!!

DSC01108
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしよう!!』ということで
北地蔵をお選びいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりしていただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
とってもさわやかなナイスカップルでした。ありがとうございました。

奥様は2度目!?

DSC01107
この度は『前に行った北地蔵に行ってみる??』ということで
奥様が前にお友達とサクランボ狩りでお越しいただいた北地蔵に
お越しいただきました。本当にありがとうございました。
全然気が付かず大変失礼しました。ごめんなさい!!
北地蔵のホッケ他のお料理!!思い出していただけましたか?
どうぞまた違った季節にお越しください。ありがとうございました。

シャトレーゼ工場に行かれましたか?

DSC01106
この度は『南アルプスへ行って大自然を感じよう!!』ということで北地蔵を
お選びいただきありがとうございました。
アクシデントはありましたが北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
お帰りにはシャトレーゼの工場でおいしいアイスクリーム??いかれましたか?
どうぞまた南アルプスの大自然をお感じください。ありがとうございました。

登山の疲れは取れましたか?

DSC01105
この度は『南アルプスの最高峰・北岳に・・・』ということで下山してお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って登山でいじめた足は和らぎましたか?疲れは取れましたか?
北地蔵のお食事はご満足いただけましたか?
どうぞまた南アルプスの登山の折にはお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

DSC01104
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしよう!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってたくさん遊んでくれましたか?
パパ・ママは休養になりましたか?
どうぞまた南アルプスの大自然を味わいにお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01098

メンコいねー!!

DSC01101
この度は『南アルプスに涼みに行こうか?』ということで南アルプスは北地蔵に
お越しいただきありがとうございました。
お嬢ちゃんもメンコかったけどぼくちゃんも人見知りせず抱っこさせてくれました。
ありがとうね!!山梨のジージーのようでしたよ!!
これから河遊びとおっしゃっていましたがいかがでしたか?
どうぞまた機会がありましたらお越しください。『山梨のジージー』待ってます!!
ありがとうございました。

モモ狩りで

DSC01100
この度は『さあー!毎年恒例のモモ狩りに行こう!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
それにしてもお嬢ちゃん『めんこい!!』ご挨拶もできて『とってもお利口さん!!』
女の子はいいですねー!!着るものが色とりどりで・・・・!!
ところで『モモ狩り』ではたくさん食べられましたか?
どうぞまた来年の今頃お待ちしてマース!!ありがとうございました。

あれ??パパは?

DSC01099
この度は『なかなか予約が取れず、3度目にして・・・』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理のお味はお気に召しましたでしょうか?
どうぞ今度は違った季節をお感じください。ありがとうございました。