北地蔵のつぶやき

ありがとうございました。

DSC01087
この度は『南アルプスの山郷で温泉につかってのんびりしようか?』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってにんびりくつろいで頂けましたか?
私は生憎けがをして人様に見せれる顔ではなかったのでご挨拶もできませず
申し訳ございませんでしたが・・・
お天気も良くなり南アルプスの大自然とマイナスイオンを体験していただけましたでしょうか?
どうぞ今度は違った季節をお感じください。ありがとうございました。

登山疲れ取れましたか?

DSC01086
この度は『登山の疲れはやっぱり温泉で!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ご到着してすぐに『温泉に入りたい!!』ということで入られましたが
疲れは取れましたか?くつろいで頂けましたか?
どうぞまた南アルプス登山の折にはお越しください。ありがとうございました。

お気を付けて・・・

DSC01085
この度は『鳳凰三山縦走登山!!』ということで北地蔵をご利用いただきありがとうございました。
遥々高知からお越しいただいて、お天気が良くなったので本当に良かったですー!!普段のおこないでしょうか??
そしてまずは疲れた足・体を癒すために北地蔵温泉に・・・。湯加減はいかがでしたか?
そして夕食時には『まずは一杯』とビールを一気飲み。
最高の登山でしたね!!ただお帰りにまた9時間ほどかかってしまうとか?お気を付けてお帰りください。
旅は自宅について終了ですよー!!
どうぞまた南アルプスにお越しの際にはご利用ください。ありがとうございました。

お疲れ様でした

DSC01084
この度は『甲斐駒ヶ岳・仙丈ヶ岳登山』で疲れた体を北地蔵温泉に入って癒そうか?
ということでお越しいただきました。本当にありがとうございました。
まずはご到着後すぐに温泉へ・・・!『あーさっぱりしたー!!』で
夕食時には生ビールを!!ビールでお腹がいっぱいになったと思いきやすべて平らげていただき
本当にありがとうございました。
どうぞまた南アルプス登山の折にはご利用ください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01083
この度は『富山~南アルプス~伊豆の旅』と題してまずは南アルプスは北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ずいぶん奥まったところでびっくりされているようでしたが、南アルプスの大自然を十分に味わっていただけましたか?
北地蔵温泉に入って旅の疲れドライブ疲れなどは取れましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はいかがでしたか?
このご旅行が記憶に残る素晴らしい思い出になりますようお祈りしております。ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01081
この度は『南アルプスを拠点に清里・八ヶ岳を回ろう!!』ということで前線基地に北地蔵をご指名いただき
本当にありがとうございました。
北地蔵では温泉に入ってのんびりくつろぴでいただけましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
清里方面の観光はいかがでしたか?
どうぞまた違った季節の南アルプスにお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01080
この度は『南アルプスは今まで行ったことがないので行ってみようか?』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
またのんびりしにお越しください。ありがとうございました。

お風呂で遊んでくれましたか?

DSC01079
この度は『みんなで南アルプスへ!!』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然はお感じ頂けましたか?マイナスイオンを体いっぱいに吸収できましたか?
お孫さんと遊ばれているジージーとバーバー!!私とダブって見えましたよ!!
お嬢ちゃん・坊ちゃん、お風呂でたくさん遊んでくれましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01078
この度は『南アルプスの大自然を感じに行こう!!』ということで北地蔵に
お越しいただきありがとうございました。
南アルプスの大自然に抱かれて読書!!いいですねー!!
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
どうぞまた都会に疲れた時は北地蔵へお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかったよ!!

DSC01077
この度は『南アルプスの山郷でのんびり温泉にでも入ろうか?』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました
お嬢ちゃんがとってもメンコくてメンコくて!!女の子はいいなー!!
バイバイはちゃんとしてくれました!!
どうぞまた山梨のジージーに会いに来てください。ありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

DSC01075
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしたいね!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?日頃の疲れなどは取れましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたのーんびりしにお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

DSC01074
この度は『山梨を感じよう!!』ということで昇仙峡などを観光後北地蔵にお越しいただきました。
ありがとうございました。
のんびり温泉に入ってくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
今度は違った季節の南アルプスをお感じください。ありがとうございました。

ごちそうさまでした!!とっても美味しかったですー!!

DSC01073
この度は『南アルプスへ行ったことがないので行ってみようか?』ということで
北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
そして高価なお土産まで頂戴し本当にごちそうさまでした。
マグロは普通『冊』でしか買ったことしかありませんでしたが、丸ごといただきとっても美味しかったですー!!
そして食べ方までご教授いただき勉強になりました。
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。本当にありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。

ゴルフの疲れは取れましたか?

DSC01076
この度は『南アルプスの山郷のゴルフ場で汗をかいて、南アルプスの麓の温泉ペンションで汗を流そう!!』
ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってゴルフの疲れなどは取れましたか?
北地蔵のお料理にご満足いただけましたか?
南アルプスの大自然をゴルフに温泉にお感じ頂けましたか?
どうぞまたこんな企画の際には北地蔵を思い出してお仲間に入れてください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

もう何度目??

DSC01072
今回もまた『今日大丈夫??』で昨年10月以来のお越しいただき本当にありがとうございました。
もう何度目になるのでしょうかねー??パソコンが壊れてわからなくなってしまいましたよ!?
今回はご主人が畑仕事をしていて『腰が痛いなー!!』っていうことで『それじゃー北地蔵でしょ!!』??
本当にありがとうございました。
半身浴で腰の具合はいかがでしたか?多少は良くなりましたか?
『しょうが酢』やってますか?続けるのが大変ですが・・・!
またのお越しをお待ちしてマース!!ありがとうございました。