北地蔵のつぶやき

ナイスカップル!!

DSC01061
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
日頃の疲れ・仕事疲れなどなど南アルプスの大自然に抱かれて吹っ飛んだのでは???
とっても物静かな素敵なご夫妻でした。ナイスカップルでした。
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

サクランボの食べ過ぎで・・・?

DSC01060
この度は『サクランボ狩りに行こう!!』ということでスポーツカーをかっ飛ばし
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
サクランボ狩りでは食べ過ぎてお腹が・・・変・・・とご主人!!
治りましたか?大丈夫でしたか?
どうぞ今度は『もも狩り』にお越しください。ありがとうございました。

8月が予定日!!

DSC01059
この度は『赤ちゃんが生まれる前に最後の二人旅行を』ということで
北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
お聞きすると8月が予定日で女の子とか??いいですねー!!とってもメンコいと思いますよー!!
北地蔵温泉に入ってのんびりしていただけましたか?
北地蔵のホッケ他のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞ今度はお嬢ちゃんと3人でお越しください。ありがとうございました。

とっても素敵なご家族!!

DSC01058
この度は『さあー!!みんなでサクランボ狩りに行こう!!』ということで前線基地に北地蔵を
ご指名いただき本当にありがとうございました。
待望のサクランボ狩りはいかがでしたか?たくさん食べられましたか?
そして南アルプスの大自然でマイナスイオンを体いっぱいに浴びていただけましたか?
坊ちゃんの躾ができていてとっても素敵なご家族でした!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

DSC01057
この度は『休みが取れたので南アルプスの大自然を・・・』ということで北地蔵をお選びいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
南アルプスの大自然を体一杯お感じいただけましたか?
奥様の体調はいかがですか?長旅で体調を壊されていましたが・・・?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかった!!

DSC01056
この度は『南アルプスで温泉に入ってサクランボ狩りをしよう!!』というこいとで
北地蔵に2度目のお越し本当にありがとうございました。
北地蔵のホッケ他のお料理を思い出していただけましたか?
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
それにしてもお嬢ちゃん『ちょこちょこしていてとってもメンコかった!!』ですー!!
ごはんもたくさん食べて、バーバーやジージーを従えて・・・!
サクランボ狩りはされましたか?今年のサクランボはおいしいとか?楽しまれましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

お兄ちゃんとっても偉かったよ!!

DSC01051
この度は『南アルプスへ行って大自然を感じよう!!』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
お兄ちゃんはご飯も残さず食べてくれました!!本当にありがとうね!!
弟の面倒もよく見てとってもかわいくて男らしい??とっても偉かったよ!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

今度は渓流釣りで!!

DSC01052
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようか??』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケなどお料理はご満足いただけましたか?
お話を伺って渓流釣りがご趣味とか?
どうぞ今度は渓流釣りのメッカ芦安にお越しください。ありがとうございました。

8月のご予約まで・・・

DSC01050
この度は『避暑で南アルプスの山郷へ』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はいかがでしたか?
南アルプスの大自然に抱かれてマイナスイオンを体いっぱい浴びれましたか?
お帰り際には8月のご予約までいただき本当にありがとうございました。
8月お待ちしてマース!!

夜叉神峠ミニ登山はいかがでしたか?

DSC01049
この度は『南アルプス夜叉神峠に登ってみる??』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って夜叉神峠登山の鋭気を養えましたか?
北地蔵のお料理でエネルギーを蓄えれましたか?
夜叉神峠からの景色はいかがでしたか?見えましたか?
どうぞまたお時間ができましたお越しください。ありがとうございました。

すてきなカップル!!

DSC01048
この度は『南アルプスの大自然を味わおう!!』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
南アルプスの大自然を味わっていただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかったよ!!

DSC01047
この度は『休みはやっぱり山郷よ!!温泉よ!!』ということで北地蔵をご指名いただき
本当にありがとうございました。
お姉ちゃんがとってもお口が達者でとってもメンコかったよ!!ママやパパのお手伝い??
ご家族皆で北地蔵温泉に入ってのんびりしていただけましたか?
ママはほんのひと時の急速になりましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しくださいね!!ありがとうございました。

待望のサクランボ狩り

DSC01045
この度は昨年2月以来2度目のお越し本当にありがとうございました。
今回はサクランボ狩りということでお嬢ちゃんも坊ちゃんもワクワク!!ですねー!!
たくさん食べられましたか?
たくさん遊べましたか?
どうぞ今度はモモ狩りにでもお越しください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

赤ちゃんと夜叉神峠登山

DSC01046
この度は『赤ちゃんと一緒に夜叉神峠に』ということで夜叉神峠から下山してお越しいただきました。
ありがとうございました。
もう北岳など南アルプスの登山歴をお持ちで、赤ちゃんも山女に・・・ということなのでしょうか???
北地蔵温泉に入って登山疲れは取れましたか?
南アルプスの大自然に抱かれのんびりしていただけましたか?
どうぞまた南アルプスにお越しの際はお寄りください。ありがとうございました。

南アルプスぶらり旅

DSC01042
この度は『南アルプスぶらり旅』の拠点に指名していただき誠にありがとうございました。
管内・お食事・地蔵などのお写真、ずいぶん御撮りになっていましたがいいお写真取れましたか?
北地蔵温泉は俗に『美人の湯』と言われますが、いかがでしたか?美人になられましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた南アルプスにぶらり旅でお越しください。ありがとうございました。