北地蔵のつぶやき

残念!!

DSC01034
この度は『南アルプスの山郷でお星さま観測!!』ということでお星さま観測前線基地に
北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
ただ生憎の曇り空!!満点のお星さま観測とはいきませんでした。残念!!
北地蔵温泉露天風呂で観測できませんでしたが、のんびりくつろいで頂けましたか?
お帰りには『サクランボ狩り』をしてお帰りとか?
たくさん食べられましたか?お味のほうはいかがでしたか?
どうぞ今度はお天気の時にお越しください。ありがとうございました。

リフレッシュできましたか?

DSC01031

この度は『南アルプスの山郷で温泉に入ってのんびりしようか?』ということで北地蔵に
お越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉につかって身も心もリフレッシュできましたか?
北地蔵のお料理は気にいっていただけましたか?
南アルプスの大自然を・マイナスイオンを多少なりとも体感していただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら南アルプスの大自然に癒されにお越しください。
ありがとうございました。

お地蔵さま

DSC01030
この度は『ちょっと南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただき
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろぴでいただけましたか?
ところで奥様もお地蔵さまがお好きで集められているとか?家内も趣味が一緒で大変喜んでいました!!
ずいぶん地蔵話が弾んでおりましたねー!!
さて夜叉神峠に向かわれましたが無事に登られましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

女子会で??

DSC01015
この度は『南アルプスで女子会を・・・!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
久々に女性3名でお集まりですか??いいですねー!!お話が尽きることはなかったのでは??
本当に楽しそうでした。!!
北地蔵の温泉に入ってのんびりしながらのおしゃべり!!
どうぞまたお時間ができましたらお集まりください!!ありがとうございました。

久々のホッケのお味

DSC01014
この度は『山梨でホッケだって!!行ってみる??』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
同郷ということをお聞きし、何か親しみを感じてたくさんお話しさせていただきとっても嬉しかったですー!!
久々に『旭川』ナンバーを見ました!!とっても懐かしかったです!!
どうぞまた元気なお顔をお見せください。ありがとうございました。

3度目のお越し

DSC01013_NEW
この度は一昨年以来3度目のお越し本当にありがとうございました。
緑に囲まれ鶯の鳴き声に目を覚まし、北地蔵温泉でのんびりくつろいで頂けましたか?
これから南アルプスは最高にすばらしい季節を迎えます。
どうぞまたお元気なお顔をお見せください。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

10616
この度は『南アルプス~白馬・山郷の旅』と題して、まずは南アルプスは北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
比べるのはおかしいですが南アルプスの大自然と白馬の大自然、いかがでしたか?
山がお好きなんですか?山はいいですよねー!!
温泉、いいですよねー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください!!ありがとうございました。

ありがとうございました。

10615
この度は『山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのーんびりくつろいで頂けましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケ他お料理はいかがでしたか?
南アルプスの大自然を体感した感じはいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10614
この度は『連休は南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
南アルプスの大自然・マイナスイオンを体いっぱいに吸収できましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

とってもメンコかったよ!!

10613
この度は『家族3人で南アルプスの山郷で・・・』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
お天気も良くなり南アルプスの大自然・マイナスイオンを体感していただけましたか?
お嬢ちゃんパパやママと一緒にお風呂に入ってのんびりしてくれましたか?本当にメンコいねー!!
どうぞまたお時間ができましたらまたお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10592

とってもさわやかなカップル!

10612
この度は『南アルプスの山郷で一緒の時間を過ごそう!!』ということで北地蔵に
お越しいただきありがとうございました。
とってもさわやかな感じで素敵なカップルでした!!
のんびりしてくれたかな?楽しい時間を過ごしてくれたかな?なんて老婆心ながら考えてしまいましたよ!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10611
この度は『南アルプスでのんびりしよう!!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
多少なりとも雄大な南アルプスをお感じ頂けましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケのお味はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

もう目が見えません!!

10610
この度は『南アルプスでのんびりしようよ!!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
南アルプスの大自然でマイナスイオンを体いっぱいに味わっていただけましたか?
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
ワンちゃんもくつろいでくれたようですか?もうほとんど目が見えないようで触るとビクッとしますが・・・?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10609
この度は『連休は南アルプスの山郷で・・・』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って日頃の疲れなど取れましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
お帰りにはどちらに寄られましたか?
どうぞまた南アルプスへ静養にお越しください。ありがとうございました。