北地蔵のつぶやき

のんびりしにお越しいただいて・・・

10593
この度は南アルプスの山郷でのんびりしたくて・・・ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵の温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
ワンちゃんも心なしかリラックスしてくれているような??
お帰りにはハイジの村へ向かわれましたがお花はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

病み上がりで・・

10591
この度は病み上がりにも関わらずお越しいただき本当にありがとうございました。
お母さん2か月ぶりでしょうか?
入院されているとお聞きしていたものですから心配しておりましたが
お元気そうで安心いたしましたよ!!
以前より足取りが良かったように見えましたが・・・?
どうぞまた来月お待ちしてマース!!ありがとうございました。

ありがとうございました。

10592
この度は女性お二人でのんびり旅でも・・・・ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵の温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はいかがでしたか?
お天気も良くなり多少なりとも南アルプスの大自然を味わっていただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

10587
この度は急に思い立ってはるばる北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
特大ホッケ他お料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然を多少なりとも味わっていただけましたか?
お帰りには昇仙峡を散策されましたか?
どうぞまたお時間ができましたら思い出してお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

3度目のお越し

10585
この度は昨年10月に初めてお越しいただいて今回で3度目を数えます。
本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
日頃の疲れなどは取れましたか?
ワンちゃんもリラックスできましたかねー??
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度のお越し本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

10584
この度は『お天気もよさそうだし南アルプスへでも』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
お帰りには『散歩にいいところ??』ということで県民の森をご紹介
しましたが行かれましたか?
どうぞまたお時間ができましたらのんびりしにお越しください。
ありがとうございました。

恵林寺に行かれましたか?

10583
この度は山梨でワンコと泊まれるところは??と思ったら『あったー!!』
ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ペットと泊まれて温泉付き・・・いうことなし!!って言っていただけて
とっても嬉しかったですー!!
ところで温泉に入ってのんびりしていただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
今度は違った季節の南アルプスをお感じください。
お帰りには武田信玄が静かに眠る恵林寺に向かわれましたがいかがでしたか?
ありがとうございました。

もう5度目になります

10582
この度は奥様のお父様とお越しいただき本当にありがとうございました。
奥様は北地蔵の温泉が腰の痛みに効くということで今回が5度目を数えます。
本当にありがとうございます。で、今回も腰の痛みが癒えましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
お越しいただき本当にありがとうございました。

とってもメンコかったですー!!

10580
この度は数多くの宿の中から北地蔵をお選びいただき誠ありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケ他のお料理はいかがでしたか?
プレイコーナーでお嬢ちゃんが楽しそうに遊んでいただけてとっても嬉しかったですー!!パパが犬のおもちゃに興奮しているのがとっても良かったですー!!
やっぱりメンコいですねー!!女の子はいいですねー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

夜叉神峠には登られましたか?

10581
この度は数多くの宿の中から北地蔵をお選びいただき誠にありがとうございました。
温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
特大ホッケ他のお料理はご満足いただけましたか?
お帰りの際には夜叉神峠方向に向かわれましたが登られましたか?
ちょっと雲が多かったので白根三山が見えるか心配でした・・・?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

メンコかったよー!!

10575
この度は『ちょっと南アルプスへのんびりしに・・・』
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
こんな山郷にお越しいただいてのんにりくつろいでいただけましたか?
南アルプスの大自然、マイナスイオンを体いっぱい味わっていただけましたか?
坊ちゃんはプレイコーナーでいい子で遊んでくれましたか?
とってもメンコかったですー!!
どうぞまたお時間ができましたらまたお越しください。
ありがとうございました。

いろいろな桜の鑑賞会

10574
この度は『いろいろな桜の鑑賞に!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
樹齢300年の鰐塚のさくら・樹齢2000年の神代桜はいかがでしたか?
桜を見物するよりも見物客を見るような感じではなかったのでは?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。
ありがとうございました。

夜叉神峠へ登ってみよう!!

10573
この度は『南アルプスを感じに夜叉神峠に登ってみよう』ということで
北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
景色はいかがでしたか?ちょっと曇っていましたが白根三山見えましたか?
北海道がお好きで何度も行かれ釧路の和商市場などでホッケやら糠ニシンを食べられたことがおありのようでしたがお思い出していただけましたか?
どうぞ今度は違った季節の南アルプスにお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

息子さんの長期出張で

10572
この度は息子さんが南アルプスへ長期出張したので・・・
ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってドライブ疲れ・日頃の疲れなど取れましたか?
北地蔵のホッケ他お料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた南アルプスの違った季節をお感じください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

何年ぶり?何回目?

10571
この度は何年ぶり?何回目?のお越し本当にありがとうございました。
全然変わらないですねー!!
以前にお越しいただいた時の会話が昨日のように思い出されました。
ここ数年で日本一周(北海道と沖縄は除いて)をしたそうです。
いいですねー!!私どもも北海道から九州まで行ったのを思い出させていただきましたよ!!
そしてまた北地蔵を思い出していただいて本当にありがとうございました。
どうぞまた思い出してお越しくださいね!!お待ちしてマース!!