北地蔵のつぶやき

入試合格祝いで

10570
この度はお子様の入試合格祝いでファミリ旅行に北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
本当に楽しそうで・嬉しそうで・明るくてとっても素敵なファミリー!!
坊ちゃんもお嬢ちゃんも礼儀正しくて・・・家内と素敵だねって話してました!!
北地蔵の特大ホッケ他お料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
北地蔵温泉ではのんびりくつろいでいただけましたか?
どうぞまた皆さんお揃いでお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

2度目のお越しありがとうございました。

10569
この度は2度目のお越し本当にありがとうございました。
そしてお土産まで頂戴し私の大好きなお豆でした。とっても美味しかったです。
久々に北地蔵温泉に入られてのんびりくつろいでいただけましたか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然をお感じいただけましたか?
どうぞまた北地蔵を思い出してお越しください。そしてご予約の際は
何度目だよ!!とお教えください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

10568
この度は数多くの宿の中から北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケ他のお料理にはご満足いただけましたか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然をお感じいただけましたか?
どうぞ今度は違った季節の南アルプスにお越しください。
この度はありがとうございました。

ありがとうございました。

10567
この度は数多くの宿の中から北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って日頃の疲れ・ドライブ疲れなど取れましたか?
南アルプスの大自然をお感じいただけましたか?
どうぞ今度は違った季節の南アルプスにお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

10566
この度は数多くの宿の中から北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。北地蔵の温泉はいかがでしたか?のんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケ他お料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
南アルプスの大自然を味わっていただけましたか?
身延久遠寺までのお時間は予定通りでしたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節をお感じください。
この度は本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

10565
この度は数多くの宿の中から北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケのお味はいかがでしたか?
南アルプスの山々の大自然をお感じただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節の南アルプスをお感じください。
この度は本当にありがとうございました。

北海道は留萌のご出身!

10564
この度はたくさんのお宿の中から北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
留萌のご出身とかで私どもの仕入れ先をご存じだったり!!びっくりポンでした。そして北海道談義とっても楽しくそして思い出させていただきました。
いかがでしたか?特大ホッケ・糠ニシンなどのお味は?思い出していただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節の南アルプスをお感じください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

のんびりできましたか?

10563
この度は南アルプスは北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
当日はたくさんのお子様で和気あいあいになり楽しかったのでは?
そして北地蔵温泉ではのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度は本当にありがとうございました。

南アルプスを満喫

10562
この度は南アルプスは北地蔵での2泊3日の旅はいかがでしたか?
釣り堀でお魚を釣ったり、お猿さんに会ったり。
そして北地蔵お食事・温泉。盛りだくさんでしたね!!
十分ご静養になったのでは??
どうぞ今度は違った季節の南アルプスをお感じください。
この度は本当にありがとうございました。

お猿さん見た?

10561
この度は北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ママとのスキンシップで北地蔵温泉に入ってのんびりできましたか?
南アルプスの山々に抱かれた感じはいかがでしたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
当日はたくさんのお子様がいらっしゃいましたが楽しかったのでは??
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ナイスカプルでした

10560
この度は北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
北地蔵温泉ではのんびりくつろいでいただけましたか?
別名美人の湯ですが彼女は見違えるようになったのでは?
本当にさわやかなす素敵なナイスカップルさんでした。
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10559
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。
南アルプスの山郷で大自然に抱かれた感じはいかがでしたか?
北地蔵温泉でのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度は本当にありがとうございました。

2年ぶりで激太り!?

10558
この度は国外に駐在で転勤赴任前に北地蔵へということでお越しいただき本当にびっくり!!ありがとうございました。
奥様もおなかに愛の結晶が!!8月にご出産とか!!元気な赤ちゃんを・・・
山梨のジージー・バーバーが吉報を待ってますよ!!
ただそれにしても激太り!!あまりにも幸せ太りでした。
帰国の際にはお越しください。ありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

10557
この度は寂しい季節にもかかわらずお越しいただきありがとうございました。
櫛形山などはまだですし、桜も申し越し・・・そんな時にお越しいただいて・・
それでも子育てにつかれたママには最高の休暇では?
温泉に入って上げ膳据え膳で・・・女性には最高ですよねー!!
どうぞ今度はサクランボ狩り・桃狩り・ブドウ狩りにお越しください!!
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。
お嬢ちゃんも山梨のジージーに会いに来てね!!

5年ぶり?のお越しです。

10556
この度は5年ぶり?・久々のお越し本当にありがとうございました。
親御さん同伴で・・・!!本当にありがとうございました。
何やら娘が里帰りで帰ってきたような感じですたよ!!
本当はたくさんお話をと思ったのですが、イザ!!となると
何をお話しいてよいのやら・・・ですね!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しくださいね!!
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。