北地蔵のつぶやき

風邪苦しそう!!

10529
この度は『休みが取れたのでのんびり温泉に!!』ということで北地蔵をお選びいただきありがとうございました。
ただご主人風邪で声も出ないような・・・?苦しそうで・・・
せっかくの休養でお越しいただいたのですが・・・
でものんびり温泉に入っていただけましたか?北地蔵のお料理に舌鼓を売っていただけましたか?
どうぞ今度はのんびり休養しにお越しください。ありがとうございました。

温泉大好きのお子様

10526

この度はお子様に『ディズニーと温泉どっちがいい?』と聞いたら『温泉!』と即答で
北地蔵にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
たくさん温泉に入って、たくさん遊んでくれましたか?
パパ・ママはのんびりくつろいでいただけましたか?
お帰りになってからお掃除してびっくり!!オシメなどお持ち帰りしていただいて!!
とっても感心しました!!お子様の成長が楽しみですね!!
どうぞまたのお越しをお待ちしてマース!!ありがとうございました。

毎回お土産を

10525
この度で3度目のお越し本当にありがとうございました。
毎回とってもおいしい海産物のお土産・本当にごちそうさまですー!!
いですよねー海!!大好きです!!
ところで何回お風呂に入られましたか?
腰の具会う多少は良くなりましたか?
どうぞ今度はお土産など気にせずにお越しください。来春でしょうかね??お待ちしてマース!!