北地蔵のつぶやき

夜叉人峠へのミニ登山

10360
この度は『ちょっと南アルプスへ行ってのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
お昼頃ご到着で『これから夜叉人峠に行ってきます!!』とのことでしたが結構きつかったようですが・・・?
景色はいかがでしたか?汗を沢山掻いて温泉に入ってさっぱりされたのでは・・・?
どうぞ今度は紅葉の南アルプスをお感じください。この度はお越しいただきありがとうございました。

お孫さんと二人旅!!

10359
この度は『南アルプスの山郷で昆虫採取を・・・!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
2泊3日のすべての時間をお孫さんとの昆虫採取に・・・!!ご苦労様でした。
ただ夜は温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞ今度は秋の南アルプスをお感じください。この度はお越しいただき本当に有難うございました。

5年前を思い出して・・・

10356
この度は5年前を思い出して南アルプスへ行ってみようか?ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
5年前帰り道が土砂が崩れて通行止めになりお昼過ぎまで足止めを・・・そんなことを思い出して北地蔵に行ってみよう!!
ということになったようです。本当にその節はご迷惑をお掛けして・・・!!
久々の北地蔵の温泉に入られていかがでしたか?
久々の北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまた北地蔵を思い出してお越しくださいありがとうございました。

桃狩りはいかがでしたか?

10357
この度は『南アルプスで桃狩りをしよう』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉にはいって旅の疲れなど取れましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
暑い中での桃狩りになりましたが、たくさん食べられましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

仙丈ヶ岳登山を終えて

10358
この度は南アルプス仙丈ヶ岳登山を終えて北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
早速疲れた体を癒すために北地蔵温泉に入って足の痛みなどケアーされたのでは??
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまだまだ南アルプスにはいい山がたくさんありますので、またのお越しをお待ちしてマース!!
この度はお越しいただきありがとうございました。

百名山登山達成!!

10355
この度は昨年に引き続き2度目のお越し本当に有難うございました。
そして今回の登山で(鳳凰三山・仙丈ヶ岳)百名山を達成と相成るそうです。
おめでとうございます。すごいですねー!!感服いたしました!!
ご無事でお帰りになられましたかねー!?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

桃狩り・温泉三昧ツアー

10354
この度は『山梨桃狩り・温泉三昧ツアー』に北地蔵をお選びいただき誠に有難うございます。
まずは桃狩りで腹ごしらえしたあと(ちょっと食べ過ぎ!!)で山梨の名湯ほったらかしの湯に立ち寄ってから
北地蔵にお越しいただきました。
北地蔵のお料理に舌鼓を打って一段落した後、北地蔵温泉に・・・!
のんびりくつろいでいただけましたか?日頃の疲れは取れましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

お子様の試合観戦で

10353
この度は『子供の試合観戦で・・・』ということで芦安温泉郷で2泊・違った温泉を味わえるね!!
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
試合観戦で疲れた体のケアー北地蔵温泉でできましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた芦安にお越しの際にはお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

桃狩りで南アルプスへ

10352
この度は『南アルプスの山郷でのんびり温泉に入ってお食事して・・・締めは桃狩り!!』
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
北地蔵温泉に入ってお星さま観測できましたか?
桃狩りはいかがでしたか?お腹いっぱい食べられましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

のんびりできましたか?

10351
この度は『連休は南アルプスの山郷で過ごそうか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
南アルプスの大自然の真っただ中でマイナスイオンを満喫していただけましたか?
北地蔵温泉に入ってすべすべの美人肌になりましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節の南アルプスをお感じください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10350
この度は『連休は山郷で温泉に入ってのんびりしようか?』ということで北地蔵をお選びいただき誠に有難うございました。
親子3人で北地蔵温泉に入られてお嬢ちゃんとスキンシップ!!たくさん遊んでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

10349
この度は『連休は南アルプスで・・・』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
心配されたお天気もマーマーで雨も上がってくれたので・・・とのことでお越しいただきました。
北地蔵温泉にご家族で入られお嬢ちゃんはたくさん遊んでくれましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

のんびりできましたか?

10348
この度は『南アルプスへ行って大自然のマイナスイオンを体一杯に味わおう!!』
ということで南アルプスの北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
どうぞまたのんびりしにお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

温泉三昧男旅

10347
この度は『温泉男旅』と題してまずは北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
金山沢日帰り湯にゆっくり入ってから北地蔵にお越しいただき今度は北地蔵温泉に入られましたが
いかがでしたか?ゆっくりのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然を多少なりとも味わっていただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

夜叉神峠からの景色はいかがでしたか?

10346
この度は『南アルプスへ行ってのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
翌朝はお天気も良くなり夜叉神峠ミニ登山に挑戦されましたが、景色はいかがでしたか?
ブルベリー狩りもされて盛りだくさんの1泊2日の旅でしたが・・・
どうぞまた南アルプス北地蔵を思い出してお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。