北地蔵のつぶやき

サクランボたくさん食べましたか?

10308
この度は『山梨へ行ってサクランボ狩りをしよう!!』プランで北地蔵をご利用いただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉にたくさんはいられましたか?日頃の疲れ、ドライブ疲れは取れましたか?
ただ曇り空でお星さま観測はできなくて残念でした!!リベンジで・・・!
北地蔵のお食事はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
サクランボ狩りではたくさん食べられましたか?元とれた??
どうぞまたお時間ができましたらお越しくださいね!!

ありがとうございました。

10307
この度は『この子と初めてのお泊り旅行』と題して北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
初めてにしてはとってもいい子でしたねー!!抱っこもちょこんとして・・・メンコい!!
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら思い出してお越しください。ありがとうございました。

また特大ホッケ食べに行こうか?

10305
この度は『またあの特大ホッケを食べに行こう!!』ということで北地蔵2度目のお越し
本当にありがとうございました。
4年ぶり?のホッケのお味はいかがでしたか?
丁度孫が東京から遊びに来ていて一緒に川辺で遊んでいただいたんでしすよねー!!
懐かしいなー!!坊ちゃんも大きくなって・・・!孫に言っておきますね!!
どうぞまたお時間ができましたら思い出してお越しくださいね!!
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

素敵なカップルでした

10304
この度は『山梨へ行ってサクランボ狩りでも・・・!』ということで南アルプスは北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
北地蔵では温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?ドライブ疲れは取れましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
そして待望のサクランボ狩りはいかがでしたか?たくさん食べられましたか?
どうぞ今度は違った季節・違った果物狩りにお越しください。この度はありがとうございました。

ありがとうございました

10303
この度は『露天風呂がある北地蔵に行ってみるか?』ということで北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
『ぼくは温泉で露天風呂がない所にはいかないんだ!!』とおっしゃっていましたが北地蔵の露天風呂はいかがでしたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
お気に召しましたらどうぞまたお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

ありがとうございました。

10301
この度は『休みが取れたので思いっきり大自然を体感しよう!!』ということで
1泊目は山梨は北地蔵。そして2泊目は八ヶ岳の麓清里思いっきり体感したのでは???
北地蔵ではのんびり温泉に入ってくつろぎ!!
夕食では特大ホッケほかに舌鼓を打っていただきました。
どうぞまたお時間ができましたら、大自然をお感じください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10300
この度は『仕事の合間に夜叉人峠に登って温泉に入ってのんびりしようか?』ということで
夜叉人峠から下山してお越しいただきました。お疲れ様でした。
足がちょっと痛いなー!!とおっしゃっていましたが、北地蔵温泉に入って治りましたか?
北地蔵のお料理にはご満足いただけましたか?
また本日もお仕事とか??お気を付けて・・・!
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。どうぞまたのお越しをお待ちしてマース!!

北海道を思い出して・・・

10297
この度は『前々から北地蔵が気になって』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
夕食時など大学時代北海道での生活のお話、本当に楽しい時間ありがとうございました。
特大ホッケ・チャンチャン焼きなどで北海道を思い出していただけましたか?
北地蔵温泉に日頃の疲れなど取れましたか?奥様は北地蔵温泉でより一層美人になったのでは・・・?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

ありがとうございました

10296
この度は『南アルプスの大自然に触れてみない?』ということで北地蔵ご指名いただき有り難うございました。
北地蔵温泉にお入りいただいてのんびりくつろいでいただけましたか?
日頃の疲れ、ドライブ疲れなど取れましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたでしょうか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然を多少なりとも味わっていただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

初めてのお泊り

10295
この度は『ノープランでワンちゃん初めてのお泊り』ということで北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
ワンちゃんもおとなしくて初めてとは思えないほど静かでとってもいい子でした。
パパやママも温泉に入ってゆったりとくつろげたようです。
北地蔵のお料理にも舌鼓を打っていただけたようです。
生憎のお天気になりましたが影絵館に寄られましたか?どちらに行かれましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

お大事に!!

10293
この度は『家族で南アルプスの山郷で過ごそう!!』ということで北地蔵をお選びいただきありがとうござました。
北地蔵温泉に入ってお体癒されましたか?のんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
お母様、静養になりましたか?
どうぞまた南アルプスのいで湯で癒されにお越しください。お母様、お大事にね!!
ありがとうございました。

とってもメンコかったよー!!

10294
この度は『山郷の温泉にのんびり入りたいね!!』ということで北地蔵をご利用いただき有り難うございました。
お嬢ちゃんとってもお利口さんでしたねー!!ご挨拶がしっかりして・・・メンコかったよー!!
ご家族で温泉に入っておもちゃでたくさん遊んでくれたようですね?!
どうぞお時間ができましたらまたお越しください。ありがとうございました。

2度目のお越しです

10292
この度は『連休も過ぎてどこもすいてきているから旅に出よう!!』ということで昨年3月以来
2度目のお越し本当にありがとうございました。
夕・朝食時にはたくさんのお話、楽しいお時間本当にありがとうございました。
貸切で北地蔵温泉にのんびりお入りいただけましたか?
夜勤明けの疲れは取れましたか?
どうぞまたご旅行の際には北地蔵をご利用ください。ありがとうございました。

仕事疲れがたまって・・・

10291
この度は『そんなに遠くない山梨でのんびり温泉に入って・・・』ということで北地蔵をお選びいただき誠にありがとうございました。
北地蔵温泉に入って日頃の疲れなど取れましたか?のんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた疲れがたまりましたら北地蔵温泉にお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

家内の出身が南アルプスなので

10290
この度は『ちょっと用事があって・・・』ということで北地蔵をご利用いただき本当にありがとうございました。
お話を伺ってびっくり!!ご主人のご出身が札幌で私の元職場の近く!そして奥様のご出身が南アルプス。
なんという奇遇なのでしょうか??
北地蔵の特大ホッケで札幌を思い出せましたか?
どうぞまたお近くにお越しの際にはお寄りください。ありがとうございました。