北地蔵のつぶやき

とっても素敵なカップル!!

10269
この度は『週末は山梨観光で』ということで北地蔵をご指名いただき有り難うございました。
まずは温泉に入ってドライブ疲れを取って、次は北地蔵のお料理に舌鼓を打っていただき、
夜は満点の星空を眺めながら・・・!!いいですねー!!
家内と話していたのですが『とっても素敵な好感度抜群だね!!』って
昇仙峡などを観光されて・・・いかがでしたか?どうぞまたお時間ができましたらお越しください。
この度はお越しいただき有り難うございました。

双子ちゃんがとってもメンコかったですー!!

10268
この度は『皆で山梨の山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
双子の兄妹がとってもメンコかったですー!!
ちょうど孫が同じ年ごろなので大変ですよねー!!パパ・ママ・おばあちゃま・汗だくだくで・・・!!
北地蔵の温泉に入って疲れを取って、特大ホッケほか北地蔵のお料理に舌鼓を打っていただけましたか?
どうぞまた山梨のジージーバーバーに逢いに来てね!!この度はお越しいただき有り難うございました。

釣り楽しかった??

10267
この度は『父と息子の旅』と題して南アルプスは北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
ちょっと早めにお着きで渓流釣り場をご紹介しましたが、坊ちゃんが2~3匹、パパが5匹とまずまずの釣果でしたが
坊ちゃん楽しかった?夕食時にはご自分で釣ったお魚を頬張っていましたが、釣りの醍醐味ですね!!
温泉に入って、特大ホッケとご自分で釣ったお魚、北地蔵のお料理の数々!!
南アルプスを満喫していただけましたでしょうか??どうぞまたお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10266
この度は『母と息子の山梨の旅』と題して拠点に北地蔵をご指名いただき有り難うございました。
北地蔵では温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はお気に召しましたでしょうか?
山梨は四季折々素晴らしい所です。どうぞまた違った季節の山梨を味わってください。
この度はお越しいただき有り難うございました。

ラブちゃんごめんね!!

10265
この度は『山梨で温泉に入ってのんびりしようよ!!』ということで北地蔵をご指名いただき有り難うございました。
2泊でのんびりくつろいでいただけましたか?
南アルプスの大自然マイナスイオンを体一杯に味わっていただけましたか?
ところでラブちゃんその間車中泊でごめんねー!!さびしかったですか?
ヨークちゃんはパパやママのおそばで!!いいなー・・・なんてね!!
どうぞまた出張からお帰りになってお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

3度目のお越し本当にありがとうございました

10264
この度は『山梨~三重の旅』と題して北地蔵3度目のお越し本当にありがとうございました。
前回はおじいちゃま・姪御さん同伴でしたが、今回は夫婦水入らずでいいですねー!!
北地蔵温泉に入ってのんびりドライブ疲れなど取れましたか?
北地蔵の特大ホッケがお気に入りとか?とっても嬉しいですー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

お住まいが見つかってよかったですー

10261
この度は『山梨で家を探しに・・・』ということで南アルプスは北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
お部屋探しの疲れは北地蔵温泉でゆっくり浸かって取れましたか?
お食事の際にはいろいろなお話、本当に楽しいお時間ありがとうございました。
でも本当に良かったですー!!いいお家が見つかって!!
もうすぐ山梨県人ですね!!おめでとうございます。
どうぞまたぶらっとお越しください。ありがとうございました。

2度目のお越しです

10262
この度は『また夜叉人峠に登りたくなって・・・』ということで今回はお嬢様を加えてお越しいただき有り難うございました。
ご主人のみで早朝夜叉人峠に登られて・・・本当に満足げな笑顔でした。
これから甘利山のレンゲツツジ、櫛形山のアヤメが待っていますよー!!
どうぞまた南アルプスを思い出してお越しください。この度は本当にありがとうございました。

先々月お越しの2度目です

10259
この度は2月以来2度目のお越し本当にありがとうございました。
またまた北地蔵の特大ホッケなどのお味はいかがでしたか?
奥様は2度目になるニシンのお味は???思い出していただけましたか?
のんびり北地蔵温泉に入ってドライブ疲れは取れましたか?
今度は違った季節、夏の南アルプスをお感じください。この度はお越しいただき有り難うございました。

とってもメンコかったですー!!

10258
この度は『お天気がよさそうなので山梨へでも行ってみる?』ということで北地蔵をご利用いただき有り難うございました。
チェックインの際ワンちゃんを見て『あれ??』包帯をしていたので『骨折して治ったところなんですー』とのこと
10日ぐらいで走ったりしているので包帯して保護しているとのこと!とってもメンコくて痛々し感じでした!!
北地蔵では温泉に入って日頃の疲れなどは取れましたか?
北地蔵のお食事はご満足いただけましたか?
どうぞ今度は違った季節にお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

2度目の出場

10257
この度は『南アルプス桃源郷マラソン出場』ということで2度目の北地蔵、本当にありがとうございました。
昨年の成績を聞き忘れましたが、多分今年は賞品をいただいて、意気揚々としてお帰りになったのでは??
『本当はホッケ大好きなんだ!』とおっしゃっていましたがいかがでしたか?思い出していただけましたか?
どうぞまた来年お待ちしてま~す。この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

生憎のお天気になって

10256
この度は『山梨各地の桜前線を追いかけて』と題して北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
生憎のお天気になってしまい、雨の中の神代桜、鰐塚の桜を見物することに・・・!
とっても残念でしたがリベンジということで、また違った季節の山梨をお感じいただければと思います。
お食事の際にたくさんのお話いただきとっても楽しい時間をいただきました。本当にありがとうございました。
どうぞまたのお越しをお待ちしてマース!!