北地蔵のつぶやき

ニホンカモシカに遭遇!!

10252
この度は『桜前線を追いかけて』ということで身延山のしだれ桜を見物後、北地蔵にお越しいただき有り難うございました。
お散歩中いろいろな動物に遭遇し、極めつけがニホンカモシカ!!
私たちもめったに見ないものですので良かったですー!!お写真はいまいちだったようですが・・・?
温泉に入って、お料理を食べて、南アルプスの大自然をお感じいただいて・・・
どうぞ今度は新緑の頃にでもまたお越しください。この度はお越しいただき有り難うございました。

交際2年目の記念日に・・・

10251
この度は『二人が出会って交際が始まって2年、この記念日に二人で小旅行でも』
ということで北地蔵を急遽予約、お越しいただきました。本当にありがとうございました。
北地蔵でのアツアツのひと時はいかがでしたか?
南アルプスの森林の中での森林浴はいかがでした?
北地蔵お料理はお口に合いましたか?北地蔵温泉(別名:美人の湯)に入って美人になれましたか?
どうぞ今度は3年記念日にお越しくださいね!!この度はお越しいただき有り難うございました。

とってもメンコい坊ちゃん!!

10250
この度は『ちょっと田舎へ行ってのんびり大自然を味わおう!!』ということで北地蔵をご利用いただき本当にありがとうございました。
北地蔵温泉にご家族で入ってのんびりくつろいでいただけましたか?たくさん遊んでくれましたか?
夕食時の時など手を振って、メンコい笑顔を振りまいてくれて本当にありがとうね!!
お帰りの際にも『バイバイ!!』ってニコッとして手を振ってくれて本当に本当にメンコかったよ!!
お天気も良くなり多少なりとも南アルプスの大自然を味わっていただけましたか?
どうぞまた違った季節にでもお越しください。この度はありがとうございました。

シイタケ栽培研修で

10248
この度は『シイタケ栽培の研修で・・・』北地蔵をご利用いただきありがとうございました。
シイタケ栽培ですかー!?大変難しいとは思いますがご夫婦で力を合わせれば何でもできます!!
私でもこのようにペンションを経営できているのですから・・・!
研修で疲れた体を北地蔵温泉で癒せましたか?
どうぞまた南アルプス付近にお越しの際はお寄りください。
この度はお越しいただき有り難うございました。

びっくりしましたー!!

10247
この度は『のんびりしたくて・・・』ということで北地蔵にお越しいただき誠にありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
ところでお話を伺ってびっくり!!南アルプスの10枚組切手の中の1枚のお写真を写したとか??
そういわれて見るとまた違った感じで・・・とっても素敵なお写真でした-!!
どうぞまた気分転換にお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

たくさんお写真を撮られて・・・

10243
この度は『安いお宿を探して北地蔵がヒットしたので・・・』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
早速お食事前に北地蔵温泉に入られていかがでしたか?日頃の疲れ、ドライブ疲れは取れましたか?
山郷のペンションでのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
北地蔵ではお料理のお写真、地蔵の置物のお写真などたくさん撮られてましたが・・・?
どうぞまた違った季節にお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10244
この度は『山梨にちょっと用事ができて・・・』ということで北地蔵をご利用いただきありがとうございました。
こんな山奥でびっくりされたのでは?ただ森林浴になって良かったのでは??
北地蔵温泉に入って日頃の疲れドライブ疲れは取れましたか?
北地蔵のお食事はいかがでしたか?きれいに召し上がっていただきありがとうございました。
どうぞ今度は違った季節にでもお越しください。ありがとうございました。

とってもお利口さんのご兄妹!!

10245
この度は『前に行った南アルプスへ行ってみよう!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ご家族で北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
ところでプレイコーナーで遊んでいたお兄ちゃんの受け答えがすごく大人でキチッとしていてとってもお利口さんでした。
お兄ちゃんがそうだからお嬢ちゃんも・・・!!親御さんの躾けが分かります。最高!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10246
この度は『のんびり山郷で温泉にでも入って過ごそうか?』ということで北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
日頃の疲れ、ドライブ疲れは取れましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた南アルプスの違った季節をお感じください。この度はお越しいただき本当にありがとうごいざいました。

療養になりましたか?

10242
この度は『奥様が足を骨折され療養と休養を兼ねて南アルプスの温泉にでも・・・』ということで
北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
温泉に入って足の具合はいかがでしたか?多少なりとも楽になりましたでしょうか?
お食事の時などはたくさんのお話、本当に勉強になりました。ありがとうございました。
どうぞまた山梨にお出かけの際はお寄りください。
この度は本当にありがとうございました。

ありがとうございました

10240
この度は『いつもは主人だけが南アルプスへ行っているので今回は家族で・・・』
ということで南アルプスの山郷にある北地蔵に親子三人でお越しいただき本当にありがとうございました。
ただお写真にはご主人は入られず娘さんとツーショットになりました。
昨年も北岳登山にご主人はお越しいただいており、本当に南アルプスがお好きなんですねー!?
どうぞ今度はお孫さんの大自然をお感じにお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。