北地蔵のつぶやき

2度目のお越しです

10239
この度は『長野~山梨の旅第2弾』と称して山梨は北地蔵に2度目のお越し本当にありがとうございました。
急遽メンバーに不幸があり減ってしまいましたが、このようにお越しいいただいてとっても嬉しかったですー!!
山梨のお酒のお味はいかがでしたか?二日酔いにはならなかったようですが・・・?
北地蔵温泉に入って日頃の疲れ、ドライブ疲れは取れましたでしょうか?
どうぞまたのんびりしに南アルプスの山郷にお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

メンコかったですよー!!

10238
この度は『家族でのんびり温泉にでも入って・・・育児休暇でも』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵のお料理にはいかがでしたか?たくさん食べていただけましたか?
北地蔵温泉に入って日頃の疲れは取れましたか?お子様はお風呂でたくさん遊んでくれましたか?
私の娘のところとちょうど同じ年頃でまるで孫のようで・・・とってもメンコかったですー!!
どうぞまたのんびりしに来てください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10237
この度は『向か登った南アルプスへ行ってみようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?北海道は虻田のご出身とか?思い出していただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節の南アルプスをお感じください。
この度はお越しいただき本当にありがとうございました。

自称温泉大好き人間

10236
この度は『ネットを見てホッケが旨そうで、そしてなんといっても温泉だ』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
夕食後『ホッケ、本当に旨かったですー!!ネットで見て・・・!!』とのこと、とっても嬉しかったですー!!
そして温泉大好きご夫婦、何回くらいはいられましたか??いかがでしたか北地蔵温泉は???
またすいているときにお越しくださいね!!この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10235
この度は『家族で温泉にでも入ってのんびりしようよ!!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ご家族で温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
パパが温泉・露天風呂大好き人間なのでお子様も大好き!!とか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら違った季節をお感じください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10234
この度は『お友達とのんびりしお話したくて・・・』ということで北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
静かな南アルプスの山郷でのんびりお話しできましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
温泉に入ってくつろいでいただけましたか?
どうぞ今度は違った季節にお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10233
この度は『山郷でのんびりしたくて・・・!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵での一夜はのんびりくつろいでいただけましたか?北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。
この度は本当にありがとうございました。