北地蔵のつぶやき

ごめんなさい!!

10230
この度は『ドライブ方々南アルプスまで遠出しようか?』よいうことで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ただ芦安で道路工事のため狭く急な坂道の迂回路随分怖い思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
ご到着と同時に『怖かったー!!』『狭かったー!!』とのこと。ごめんなさい!!
温泉に入ってそんな怖かった思いを流せましたでしょうか?ねー??
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10229
この度は長野へお墓参りの帰り道に南アルプスで途中下車!!ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ただ芦安の道路工事のため迂回道路が大変狭く随分怖かったのでは??と・・・申し訳ございませんでした。
そんな中、温泉入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
慌ただしくお帰りになりましたが、ご無事にお帰りいただけましたか?
どうぞまた違った季節のよろしかったらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

3人のお孫さんと・・・

10228
この度は『久々に南アルプスの北地蔵に行ってみようか?』ということで久々にお越しいただき本当にありがとうございました。
私ども北地蔵を始めたころにお越しいただき、もう10年になります。本当にありがとうございました。
そして『天体観測』のお話で盛り上がったのを昨日のように思い出されます。
そしていつの間にかお孫さんが3名になり忙しい時間を過ごされているようですね??
ただ今回ご主人がインフルエンザに感染して・・・とても残念でした。よろしくお伝えください。
シャトレーゼの工場見学はいかがでしたか?アイスクリームいくつ食べられましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度は本当にありがとうございました。

またのお越しを・・・

10227
この度は『ちょっと愛犬と少旅行を・・・』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?何も残さずとっても嬉しかったですー!!
ワンちゃんもお部屋ではとってもいい子でしたね!!
お部屋もとっても綺麗にお使いいただきありがとうございました。
どうぞまたお時間ができましたら違った季節の南アルプスをお感じください。
ありがとうございました。

昨年に引き続き・・・

10226
この度は昨年に引き続きご連泊でお越しいただき本当にありがとうございました。
『昨年一泊して感じがよかったので今年は二泊しようよ!!』ということだったようです。
本当にありがとうございました。私どもそう言っていただけることが何よりのご褒美でーす!!
そしてお土産までいただいて・・・私は何を隠そう大の甘党!!とっても嬉しかったですー!!
どうぞまた来年もお会いできることを楽しみにしてマース!!
お嬢ちゃんどのくらい大きくなってるかな??楽しみでーす!!ありがとうございました。

とっても素敵なカップル!!

10225
この度は『お正月はのんびり山郷で・・!』ということで北地蔵をご指名いただき本当にありがとうございました。
北地蔵の温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?お料理はご満足いただけましたか?
せっかく静かなお正月を過ごすためにお越しいただいたのにいろいろ騒がしくなって大変申し訳ございませんでした。
お話はあまりできませんでしたがとっても清楚で素敵なカップルでした。
私の方がすがすがしい気持ちになりましたよー!!
どうぞまた違った季節にお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10224
この度は『ちょっと南アルプスへドライブしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?ドライブ疲れは取れましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかのお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたお越しください。この度はありがとうございました。

南アルプスにいだかれて・・・

10223
この度は『平成27年最初の旅』と題して北地蔵にお越しいただき誠にありがとうございました。
大好きな南アルプスに抱かれて北地蔵温泉に入られたご感想は??
北地蔵の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
どうぞお時間ができましたらまたお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

お子様が大はしゃぎ!!

10220
今度も山梨へ行ってみよう!!ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
急きょお車⇒電車に変更して一番喜んだのはお子様!!パパ・ママはがっくり!!
北地蔵温泉に入って『3回も入りましたー』のんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵でのお食事はいかがでしたか?
お帰りには愛宕山の遊園地へ!!たくさんパパやママに遊んでもらいましたか??
どうぞまた違った季節にお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

風邪治りましたか?

10221
この度は『家族旅行で山梨へ行ってみようか?』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ただお嬢ちゃんが風邪を患い、熱が出てしまいました。せっかくの楽しい家族旅行だったのにー!!残念!!
治りましたか?元気になていただけましたか?そして北地蔵を思い出していただけましたかねー??
どうぞまた違った季節にお越しください。ありがとうございました。

4月が楽しみですー!!

10218
この度は『二人だけの最後の旅行は山梨で・・・』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
ただ猛烈な低気圧接近との情報で、下の駐車場にお車を移動・・・ご不便をおかけしました。ごめんなさい!!
ところで温泉に入ってのんびりできましたか?お食事はいかがでしたか?
4月が楽しみですー!!男の子とか?。男の子の孫、メンコいですよー!!『ちょっとうるさいけど・・・!』
どうぞ今度は違った季節、お三人でお越しください。ありがとうございました。

ご不便をお掛けしました

10219
この度は『お正月は山梨の山郷で温泉に入ってのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
元旦に猛烈な低気圧が接近とあったので、お車を下の駐車場に・・・!ご不便をおかけしました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10217
この度は『お正月は山郷で・・・!』ということで北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
低気圧が接近との情報で急きょ電車でお越しいただき本当にありがたかったですー!!
キャンセルかな?とふと思ったものですから・・・!!
温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
日頃の疲れなど取れましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度は本当にありがとうございました。

お正月の恒例に

10222
毎年恒例の山梨の旅に今回も北地蔵にお越しいただき本当にありがとうございました。
今回は蓼科⇒北地蔵で思う存分温泉の旅を楽しまれたのでは?
長野は雪の街!!怖かったようですねー!!雪道。
そして北地蔵でもほんの少し雪が積もったので・・ご無事に帰宅されましたか?
どうぞまた来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。