北地蔵のつぶやき

一家団欒の旅

10215
この度は『家族でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケなど北海道料理はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

10214
この度は『久々に出張で行っていた南アルプスに行ってみようか?』ということで北地蔵をお選びいただき
誠にありがとうございました。
南アルプス温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はありがとうございました。

3度目のお越しです

10213
毎年この時期にお越しいただいて3年になります。本当にありがとうございました。
お話を伺ってびっくり!!『昨年北地蔵で食べたジャガイモ・バター・塩辛』をやったのですがなかなか北地蔵のようにはいかなかったとか?・・・うれしいですー!!それだけ北地蔵のお料理を覚えていてくださったのですから・・・!
どうぞまた思い出してやってみてください。
また来年、お待ちしてマース!!ありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

10212
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということでお越しいただきました。本当にありがとうございました。
北地蔵自慢の北海道・山梨のお料理はいかがでしたか?ご満足いただけましたか?
南アルプスのお星さま観測は寒かったでしょうが綺麗だったと思いますが・・・?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ご主人が小樽のご出身

10211
この度は『のんびり旅でもしようや!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
お話を伺ってびっくり!!ご主人が北海道は小樽のご出身とか?
特大ホッケ・糠ニシンなど北海道のお味を思い出していただけました?
奥様はニシンは初めてとか?お味はいかがでしたか?
南アルプスの大自然を体感していただけましたか?
どうぞまた北海道を思い出しにお越しください!!この度は本当にありがとうございました。

近くて遠いの・・・

10210
この度は『師走で忙しいけどほんのちょっとだけ近くでのんびりしようよ!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉とマッサージで心も体もリフレッシュできましたか?
夜叉人峠に向かわれましたが登られましたか?
ここ芦安温泉郷は近くて遠い存在だったようですが、これからはお時間ができましたらお気軽にお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました。

10208
この度は『愛犬と一緒にお泊りしたいね!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理にご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

来年の甲斐駒ヶ岳登山は

10205
この度は『の~んびり山梨で過ごそうか??』ということで山がお好きなお二人
南アルプスの北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
彼女は学生時代札幌の桑園に・・・とっても懐かしくお話を伺いましたよ!!
今年は仙丈ヶ岳登山で、そして来年は甲斐駒ヶ岳登山に挑戦とか?
どうぞ来年お顔を見せてくださいね!!この度はありがとうございました。

ありがとうございました

10207
この度は『山梨観光で・・・』まずは北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入っての~んびり過ごしていただけましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?パパ・ママがお食事中お嬢ちゃんはプレイスペースで
お利口に遊んでくれて・・・とっても偉かったねー!!
シャトレーゼの工場見学はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しくださいね!!ありがとうございました。

ありがとうございました。

10206
この度は『ワンちゃんとの初めてのお泊り!!』ということで北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
ワンちゃんもとってもいい子でしたねー!!
で、みなさんは北地蔵の温泉に入って『露天風呂がお気に入りね!!』ということで・・・!
北地蔵のお料理は『おじいちゃんは好き嫌いが多い』そうですが、『おいしい・おいしい』といって
たくさん食べていただいて本当にありがとうございました。
登美の丘ワイナリーは分かりましたか?昇仙峡での散策はいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

フリスビーの大会に出場で

10204
この度は『フリスビー大会』出場のため北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
堂々の3位だったとか?すごいですねー!!頭いいんですねー!!
でパパ・ママは北地蔵温泉に入って疲れは取れましたか?緊張感はほぐれましたか?
北地蔵のお料理はいかがでしたか?お酒が進みましたか?
どうぞまた気が向きましたらお越しくださいね!!ありがとうございました。

富山から雪の中を・・・

10203
この度は『フリスビー』大会に出場のため富山から雪の中をお越しいただきご苦労様でした。
第一日目を終えて北地蔵にお越しいただきました。
ワンちゃんは車にお泊りで可愛そうでしたが・・・いつもそうなんだそうです。
で、北地蔵温泉に入ってドライブ疲れ、大会出場の疲れなど取れましたか?
北地蔵のお料理、ご満足いただけましたか?
どうぞまた南アルプスを思い出してお越しください。この度はありがとうございました。