北地蔵のつぶやき

のんびりしていただけましたか?

10202
この度は『ちょっとみんなで山郷の温泉に行ってみようか??』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵では語り合いながら時が過ぎたようです。
そして北地蔵の温泉に入って裸の付き合い??で
のんびりくつろいでいただけたようですが・・・?
どうぞまたお時間ができましたら皆さんでお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10201
この度は『休みは山郷の温泉で・・・・』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ご家族で北地蔵温泉に入られて、のんびりくつろぴでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理にはご満足いただけましたか?
お天気も良くなり南アルプスの大自然をお感じいただけましたか?
どうぞまた違った季節にお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10200
この度は『連休は南アルプスの山郷で・・・!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
お子様がちょうど孫と同じ年で・・・とってもメンコかったですー!!
お天気も良くなり南アルプスの大自然を体一杯にお感じいただけましたか?
本当はお猿さんや鹿さんが出て来る季節なのですが、いませんでしたねー!?
どうぞまた南アルプスの大自然を味わいにお越しください。ありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

10199
この度は『のんびり山郷で過ごそう!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉でのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
どうぞまた違った季節の南アルプスにお越しください。ありがとうございました。

南アルプスを堪能されましたか?

10198
この度は『のんびり南アルプスで過ごしたいね!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵では北海道・南アルプスの幸を心行くまであじわっれいただきましたが・・・!
そして夜叉人峠登山にも挑戦され、くっきりした白根三山を目の当たりにして感動されたようです。
どうぞまた違った季節の南アルプスにお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10197
この度は『山郷の温泉でのんびりしたいね!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵からの夜空はいかがでしたか?お星さまがいっぱいでびっくりされたのでは??
そじて北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理に舌鼓を打っていただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

初めてお越しになって10年!

10196
この度は『付き合って初めての旅行で北地蔵に行ったので10年を記念してまた北地蔵に』
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
旦那様が大学生の時お越しいただいて、昨年ご結婚されてそして今回・・・!!
うれしいですねー!!とっても嬉しいですー!!
どうぞ今度は南アルプスのジージーということで、孫を見せてくださいね!!
この度は本当にありがとうございました。

肉眼で天の川が見えました!!

10195
この度は『山郷の温泉に入ってのんびりお星さまでも見て過ごそうよ!!プラン』で
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入った後涼みにウッドデッキへ・・・そして満点のお星さまを見ていて
びっくり!!『流れ星』が見えて願い事を祈って・・・そしてまたまたびっくり!!天の川が見えたとか??
良かったですー!!最高のひと時を過ごしていただいたようです!?
またお星さまを見に来てください!!ありがとうございました。

紅葉を求めて

10194
この度は『山梨へ紅葉を求めていってみようか?』ということで、まずは早川へ行って・・・もう終わってた。
南アルプスはどうかな?北地蔵付近は終わっていたがまた下の方はきれいだったとか?良かったですー!!
お帰りには『四尾蓮湖』をご紹介したのですが・・・分かりましたか?紅葉はどんな感じだったのでしょうかねー??
どうぞ今度は違った季節の南アルプスを・・・特に新緑はいいですよー!!
この度はお越しいただきありがとうございました。

ありがとうございました

10193
この度は『連休は山梨~長野の温泉旅プラン』と題してまずは北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
そっくりな姉妹のお子様もまたそっくり・・・でした。そしてお食事の際もとてもいい子でしたねー!!
北地蔵温泉でたくさん遊んでくれましたか?いい思い出になってくれたかな??
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

やまとなでしこ・・・

10192
この度は『娘が生まれてまた北地蔵に行ってみようか?』ということで久々のお越し本当にありがとうございました。
最初は人見知りして『あっち向いて、ホイ!!』だったのですが、お帰りの際には『バイバイ』と手を振ってくれました。
お嬢ちゃんの好物はな・なんと『納豆と味噌汁』古風ですねー!?純大和撫子ですねー!?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10191
この度は『山郷でのんびり温泉に入って過ごそうか?プラン』で北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
北地蔵温泉にゆっくる浸かってのんびりできましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
夜叉人峠へは登られましたか?雪をかぶった南アルプスはいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。そしてまた違った季節をお感じください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10189
この度は『実家に寄ってから南アルプスへ行って温泉に入ろうか?』
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
温泉入ってのんびりくつろぴでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたこちらにお越しの際にはお寄りください。ありがとうございました。

母娘で温泉に

10188
この度は『母娘で温泉い行かない?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
南アルプスの山郷で温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?多少なりとも足の具合良くなりましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
お母さん!!どうぞまた元気なお顔をまたお見せください!!ありがとうございました。

急に休みが取れたので

10187
この度は『急に休みが取れたのでどこか紅葉狩に!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵では温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理いかがでしたか?紅葉はいかがでしたか?
お帰りにはどちらに寄られましたか?
どうぞまたお越しください。ありがとうございました。