北地蔵のつぶやき

夜叉神峠からの景色は??

10160
この度は『昔を思い出して夜叉人峠に登ってみたくなって・・・』ということで北地蔵をご利用いただき
本当にありがとうございました。
夕食時などはたくさんのお話本当にありがとうございました。とっても楽しい時間をいただきました。
北地蔵温泉に入って登山の鋭気を養うことができましたか?
夜叉人峠からは絶景の南アルプスを見ることができましたか?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。
この度はお越しいただきありがとうございました。

とってもメンコかったよ!!

10159
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
お天気も良くなり南アルプスの大自然をお感じいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
北地蔵温泉は『美人の湯』で名高いですから・・・ママとっても綺麗に・・・?
でお嬢ちゃんはとってもメンコくなってお利口で・・・!
どうぞまたまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

山梨へ行ってワイナリー巡り!!

10155
この度は『山梨ワイナリー巡りプラン』に北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
まずは北地蔵で腹ごしらえ、温泉で身を清め
翌日はサントリーの登美の丘を皮切りにたくさんのワイナリに行かれたのでは??
それにしてもとってもさわやかな感じのいいご夫妻でしたねー!!
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10158
この度は『南アルプスの山郷でのんびりしようよ!!』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
こんな奥深いところでびっくりされたのでは??
北地蔵のお料理はいかがでしたか?
北地蔵温泉に入ってリフレッシュできましたか?のんびりくつろいでいただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

あれ?パパは?

10157
この度は『のんびりしに南アルプスの山郷へでも行ってみる??』とうことで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
南アルプスの大自然に触れて癒されましたか?リフレッシュできましたか?
ところでお写真をと言ったらパパは後ろに??でママとお嬢さんだけに!!
ママとお嬢さん綺麗でそっくりですねー!!
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10156
この度は『ちょっと南アルプスに紅葉狩りに行こうか!』ということで北地蔵をご指名いただきありがとうございました。
ちょうど見ごろを迎えた北地蔵付近の紅葉はいかがでしたか?
広河原まではちょっと・・・!ということで北地蔵付近の散策をされたようですが・・・?
そして北地蔵温泉に入ってリフレッシュできましたか?のんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵自慢の特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたでしょうか?
どうぞまたお時間ができましたら北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

毎年のお越しありがとうございました。

10155
毎年決まったようにこの時期にお越しいただき本当にありがとうございました。
昨年は10月25日に・・・今回は10月24日に。本当に決まったように・・・!!
北地蔵を予約してから『どこに行く??』ということで・・・
今回は茅野方面をドライブして北地蔵へ。そして昇仙峡の影絵館に
のんびり奥様と過ごす時間を楽しくそして大事にされているようで・・・いいですねー!!
どうぞまた来年の今頃お待ちしてマース!!ありがとうございました。

伊奈ケ湖分かりましたか?

10154
この度は『山中湖⇒南アルプスの旅』と題して北地蔵をご利用いただきありがとうございました。
温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?リフレッシュできましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
紅葉のいいところは?ということで伊奈ケ湖をご紹介しましたが分かりましたか?
水辺に映る真っ赤な楓は見えましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10153
この度は『南アルプスの山郷でのんびり過ごそうか?』ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
雄大な南アルプスの大自然を多少なりともお感じいただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10152
この度は『主人が仕事で山梨に行っているので今回は私が行く!!』ということで
北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
雄大な南アルプスの大自然で身も心も癒されていただきましたか?
どうぞまたお仕事の合間にお越しください。ありがとうございました。

もう何度目に・・・?

10151
つい2ケ月前にお越しいただいて・・・本当にありがとうございました。
このように北地蔵を可愛がっていただいて本当にうれしく思ってありがたいです。
前回はミレーの絵画を鑑賞され今回は??紅葉見物ですか?
そういえば伊奈ケ湖の紅葉はいかがでしたか?ちょっと早かったでしょうかねー?
南アルプスは随分低くなって広河原が見頃を迎えています。
北地蔵付近は10月末か11月上旬でしょうかねー?!
どうぞまたお越しください。ありがとうございました。

なんともひょうきんなお顔

10150
この度は『まず一泊目は南アルプスの山郷で、二泊目は下呂温泉で・・・』ということで
まずは南アルプスの山郷の温泉北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
ワンちゃんもとってもいい子でかわいかったですねー!!それにしてもひょうきんなお顔ですねー!!
愛嬌があって人が大好きな感じでした。
どうぞまたお時間ができましたら南アルプスの北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10148
この度は『南アルプスの山郷でのんびり温泉に入って過ごそうか?』ということで
北地蔵をご指名していただきありがとうございました。
のんびりくつろいでいただけましたか?特大ホッケほかお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

北海道は津別のご出身

10149
この度は『南アルプスに北海道出身の人が経営するペンションがあるらしい・・・』
ということで北地蔵にお越しいただきありがとうございました。
お話を伺って津別のご出身とか??そうです。皆さんもご存じの松山千春の出身地の足寄の近くです。
で、北海道料理やホッケに舌鼓を売っていただきましたがいかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10147
この度は北岳登山の前線基地に北地蔵をお選びいただきありがとうございました。
すごいですねー!!日帰りで北岳からお帰りになり安心しました!!
歩かれるのが早いんですねー!!そんなにきつそうな感じではなかったようです!!
北地蔵の温泉に入って登山の疲れは取れましたか?
北地蔵のお食事で鋭気を養えましたか?
南アルプスはまだまだいい山がたくさん!!どうぞまたお越しください。ありがとうございました。