北地蔵のつぶやき

のんびりできましたか?

10099
この度は『のんびりマイナスイオンを・・・』ということで南アルプスは北地蔵にお越しいただき有難うございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
南アルプスで森林浴・マイナスイオンを吸収していただけましたか?
また北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10098
この度は『休みはやっぱり山でしょう!!』ということで南アルプスの麓にあり北地蔵にお越しいただき有難うございました。
家族一緒にお風呂に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
お風呂でたくさん遊べましたか?お食事はたくさん食べてくれましたか?
四季折々素晴らしい南アルプスを・・・お感じください。
ありがとうございました。

2度目のお越しです

10097
この度は『休みが取れたので南アルプスへ行ってみる??』ということで2度目のお越し、本当にありがとうございました。
お天気も良くなりリフレッシュできたのではないですか?
温泉に入ってのんびりくつろげましたか?
どうぞまたリフレッシュしに北地蔵を思い出してお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました

10096
この度は『山梨~長野のんびり旅と題して・・・』まずは山梨は南アルプス北地蔵に
お越しいただき有難うございました。
北地蔵の温泉に入ってのんびりドライブ疲れは取れましたか?
北地蔵のお料理はご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

2度目のお越しありがとうございました。

10095
この度は『今回は孫と・・・』ということで北地蔵2度目のお越し本当にありがとうございました。
以前お越しいただいたときは『お地蔵様の絵』をいただいたりして・・・
久々の北地蔵の特大ホッケほかお料理はいかがでしたか?
お孫さんと温泉に入って・・・のんびりしていただけましたか?
どうぞまたこちらにお越しの際にはお寄りください。ありがとうございました。

今年2度目のお越しです

10094
この度は『今年の目標北岳に登りたい!!』ということで北岳から下山してお越しいただきました。
息子さんといつも仲良く山登り。いいですねー!!
なかなか子供が大きくなると付き合ってくれない中で、こうして一緒に登ってくれるなんて・・・!
来年はどの山に登られますか?その節は北地蔵にお越しください。
この度はお越しいただき有難うございました。

ありがとうございました

10093
この度は『休みはのんびりしたいね!!』ということで北地蔵にお越しいただき有難うございました。
北地蔵温泉にご家族で入られて坊ちゃん喜んでくれましたかねー??
北地蔵のお料理にご満足いただけましたか?
南アルプスにいだかれてのんびりくつろいでいただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10092
この度は『いつもと違うところに行ってみない?』ということで北地蔵をお選びになったようです。
南アルプスの芦安温泉は本当にメジャーではないので・・・・!!宣伝不足です!!
そんな中で北地蔵温泉に入った感じはいかがでしたか?
こんな山郷で北海道の幸を味わっていただきましたが、いかがでしたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10090
この度は北岳登山を無事終えてお越しいただきました。本当にありがとうございます。
お天気が思わしくなかった中での登山、よくぞご無事で・・・!!
温泉に入って登山の疲れは取れましたか?
お食事はご満足いただけましたか?
まだまだ南アルプスはとっても素敵な山がたくさん!!お待ちしてマース!
ありがとうございました。

再チャレンジ!!

10089
今回は『北岳~間ノ岳を縦走しよう!!』ということ南アルプスにお越しいただいたのですが台風の影響もあって
明日もお天気が悪そうなので、計画を変更して下山され北地蔵にお越しいただきました。
ところが翌日、こんなにお天気になり『がっくり』甲府観光に切りあえたとはいて・・・残念!!
これにメゲズにまたのお越しをお待ちしてマース!!この度はお越しいただき有難うございました。

百名山登山達成!!

10088
この度は『この南アルプスで百名山登山達成!!』ということで北地蔵を記念の宿にご指名いただき有難うございました。
生憎台風の影響で林道通行止めのため、出発が少々遅くなりましたが
無事達成できましたか?
北地蔵の温泉・お食事で鋭気を養えましたな?
どうぞ達成後も南アルプスを忘れずにお越しください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10087
この度は『山梨がちょうど中間点・そこで落ち合いましょう!!』ということで北地蔵をお選びいただき有難うございました。
南アルプスの山郷で森林浴のお味はいかがでしたか?マイナスイオンを目いっぱい吸収できましたか?
北地蔵の温泉・お料理はご満足いただけましたか?
どうぞまた落ち合うときはご利用ください。ありがとうございました。

ありがとうございました。

10086
この度は『やっぱり山へ行こう!!』ということで南アルプスの麓・北地蔵にお越しいただき有難うございました。
南アルプスの山郷で温泉に入ってマイナスイオンを吸収してリフレッシュできましたか?
こんな山郷で北海道料理・特大ホッケを食べていただきましたがいかがでしたか?
どうぞよろしかったらまたのお越しをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

マイナスイオンを・・・!

10085
この度は『山へ行ってマイナスイオンを吸収しよう!!』ということで南アルプスは北地蔵に
お越しいただき有難うございました。
北地蔵温泉に入ってのんびりくつろいでいただけましたか?
南アルプスの大自然からマイナスイオンを分けてもらえましたか?
どうぞまたお時間ができましたらこの大自然を味わいにお越しください。
この度はありがとうございました。

のんびりしていただけましたか?

10084
この度は『いつもと違うところへ行ってみよう!!』ということで北地蔵をお選びいただき有難うございました。
ひなびた山郷の温泉にお入りいただいてのんびりしていただけましたか?
こんな山郷で北海道料理・特大ホッケはご満足いただけましたか?
どうぞまたお時間ができましたらお越しください。この度はありがとうございました。